早め早めの行動が良い感じでは?? | ライフオーガナイザー®︎ イツ

ライフオーガナイザー®︎ イツ

5分で出来る事より未来のことを5分考えよう‼️
手帳の使い方1つで人生は変えられる⭐️
働くママに楽しい毎日を‼️

こんばんは✨

いかがお過ごしですか?


最近、平日は毎日YouTubeのUPを

しようとしているんですが

今日は編集アプリの調子が

どうもおかしい🤔


音源の編集がおかしかったり

ボタンが反応しなかったり・・・


結局、今日は上がれませんでした🙇‍♀️


謝罪動画はこちら↓↓




やろうと気合い入ってる時に

上手くいかないと

イラっとしたりしますが

「まぁ、こんなこともあるよ!

ゆっくり行きましょう😊」


と、気分を切り替えて

編集する予定だった時間を

片付けにあてました✨


やろうと思う気持ちと

やれる環境っていうのは

いつも一緒の状況では

ないということですね口笛


気持ちはやる気満々ハート

でも、環境が整っていない

まさに今日がそんな感じ雷


なので、物事は

早め早めに進めるくらいで

ちょうど良かったりする気がしました照れ


ではまた飛び出すハート