朝起きてから寝るまで、仕事に家事に育児に、働きっぱなしなワーキングマザーがやった方が良いこと | ライフオーガナイザー®︎ イツ

ライフオーガナイザー®︎ イツ

5分で出来る事より未来のことを5分考えよう‼️
手帳の使い方1つで人生は変えられる⭐️
働くママに楽しい毎日を‼️

こんにちはニコニコ

 

 

先週は、子どもたちが夏休みに入り

主人も1週間の有給がありと

なかなかペースを乱された

1週間でしたガーン

 

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、夏休みに突入し

なかなか思うようにいかない日々が

続いている

そんなワーキングマザーの方も

多いのでは?

 

そんな時

つい、イライラしてしまいますね

 

そんな時は

意識的に自分の時間を

作るようにしてくださいまじかるクラウン

 

1人の時間って

とても大事ですよね

 

自宅に帰れば

トイレにさえ

子どもがついてくる・・・

 

1人でゆっくりできる時間なんて

取れない・・・

 

って思うと思いますが

そこは

仕事をうまく使うキラキラ

 

お昼、外に出ることが

可能な方は1人で

ランチに出かけるコーヒー

いつもより

仕事を早く切り上げて

自宅に帰る前に

近くのカフェに寄る

 

そうするだけで

随分リフレッシュできると思います

 

家に帰れば

座る時間なんてなく

ずっと立ちっぱなし

常に何かしているような

そんな状態になりますから(涙)

 

ぜひ一度、やってみてくださいウインク

 

 

夏は始まったばかりですキラキラ

 

 

ではまたパー