今年はじめての、ポチレポ!

1月のマラソンも、もちろん参加してたんだけどね。。。

 

 

楽天カード利用者は、だんぜんお得な+5倍の日

つまり5日にぶわーーーっと購入しましたよ。

 

①はとむぎ茶

わたしの肌荒れ対策と、息子の水いぼ対策で

長らくはとむぎ茶にしていますが

こちらのは、濃くて美味しい!!そしてメガ盛りw

 

②お米

たまに切らしてスーパーで買っちゃうけど、

もうホントぜんぜんコチラのほうが美味しい!!

切らさないように必死!!!

 

 

③次亜塩素酸水

この時期欠かせない!

加湿器のお掃除もかなりラクになりますし。

切り花のお水にも入れるし。

もちろん除菌でアチラコチラにしゅっしゅっしゅっ。

 

 

④いつもの消耗品たち

 

⑤いつもの消耗品たち

 

このラインナップ、ほんと愛用していて

値段と送料ラインといろいろ考えて店舗ごとに組み合わせて

そして¥4,000以上で10%OFFってのも使えるように計算して。

¥400引かれるって大きい。一品タダのようなものだもの。

 

 

ってことで、とりあえず前半はいつものように

悩まずに買えるものをいっきにね。

 

 

 

ちなみに1月のマラソンでは、こんなものたちを買いました。

 

 

そう、レジかごに直接かぶせちゃって

お会計のときにもう入れてもらっちゃうパターンのエコバッグ。

 

これ・・・ もちろんずっと存在は知っていたし、

スーパーでのお会計のとき、前の人(たいていおばちゃん)が

ちょっとごめんなさいねーーーってレジでこの袋つっこんでるの何回も見たことあって

うわーーー。すごいなーーー。って思っていました、わたし、実は。

 

でもね。

もうわたしもおばちゃんだった滝汗

それに仕事帰り、お迎えまでの時間の買い物って、とにかくダッシュで

時間がほんっとに無いのです。もう詰めている5分さえ惜しい!

ってことでこのパターン導入してみたら、らくちんです♪

プロいレジのおねえさまだと、うまく入れてくれて助かります!

 

 

あとは、スタンスミスも買いました。

 

 

実は同じものリピ購入。

2年間ほぼ毎日履き倒し、ぼろっぼろになりまして

でもものすごく気に入っていたから、同じもの。

なんにでも合う気がして、朝どれ履こうかなと悩まずに済むから滝汗

オシャレとは無縁のわたしチョイスです。

 

 

 

 

   もしよろしければ

コチラをクリックお願いします♡

       ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村