こんばんはお月様











7月というのに毎日涼しい夜。


海に行きたくなります。






今日は七夕ですね星。


今年はな~んかのんびりしていて、


何も用意していなかったのですが、


FBにある投稿をしたら、


コメントにこんな嬉しい言葉が泣



{63D07AFA-E991-4E81-B161-FA9CAFA56D64:01}


何気ない一言が嬉し過ぎます泣





と共に、七夕だったなぁ~と慌てて帰って準備汗


家のすぐ前に笹の大群七夕←ワッサワッサしています。


があるので切り、


すこーしだけ飾りました七夕


葉っぱ少なっ!!

{C4001600-967B-4B54-B670-8D9FFD554027:01}










そして、


私も大好きなお友達に会えるように、


短冊書きましたはーとん


{A77FC7AB-4EFB-40C9-A9DD-2D58AF7094D2:01}








そして、昨年の七夕も素麺でしたが、


http://ameblo.jp/itsdemo-smile/day-20130707.html


今年も素麺で天の川天の川

{2D0A59AF-D492-44FC-8982-0F0B925B335D:01}



笹はきゅうりで作りました♡

{C955C6F3-700A-4B43-A135-1D6FED88D7B5:01}










あっという間にこの様ですが・・・(笑)あ

{6B5F633E-AFF3-445F-A045-53C04FDEEEE2:01}









みんなの願いが届くといいなぁキラ②



















NAOすまいる