happyちゃん理論を実践する人は多く、私も風鈴ちゃんと同じでその一人。

まだまだ新人だけど😛




バシャールについても、最初は一体ナニモノ??て感じでしたが、今は少しずつ本を読み進めています。

んで、このバシャール&happy理論、実践してみると、ビックリするくらい理にかなってることに気付きました。

感動することがいっぱいあります。
気付き&シンクロの連続!!

なので、思わず友達に「今こんなチャレンジしてるよ!」と伝えたところ…

友達がそれを実践し始めました。
彼女はhappyちゃんもバシャールも知らないのに!

しかも、みるみるキラキラし始めたのです。



けど私は、嬉しいのと同時に、少し不安になりました。

私がバシャールやhappyちゃんの話を彼女に正確に伝えられてるという自信が無かったからです。

なので、「バシャールの本を読んでみる?あと、私がよく読むブログとか」と聞いてみたところ、彼女は言ったのです。



ううん、別にいい。

私は楽しそうなレイコちゃんの言うことを信じているから。





・・・え。
私はhappyちゃんでもチャネラーでもないけど。。。

信じてくれるんだ?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうーーーーー!!!




「レイコちゃんが楽しそうにしてて、楽しそうに話してくれるから、本当なんだろうなと思っただけ。だから実践してるし、そしたら本当なんだなと実感できたよ。もっと教えて!」

と言ってくれた。




友よ、本当にありがとう。
信じてくれて本当にありがとう。



そして、誠に僭越ながら、思いました。

この理論、happyちゃんや有名人でなくても、私たちでも伝えていけるんじゃないかって。

自分を楽しんで、その姿を見てもらえれば、伝わって広げていけるのではないかと思いました。



私がそれを証明できる日が来るかどうかは分からないけど、、、


皆が自由に遊ぶ最高な日を夢見て、遊ぼう。



そう思いました!爆笑