潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

etc…

 

 

 

 

 

今、目の前に広がる現実は
過去の行動選択の結果です。




頭では

 

・結婚したい💓


・復縁して彼と一緒に過ごしたい💓




などと思っていても
潜在意識が行動を決めているので
潜在意識でそれらを拒否していると




・彼氏ができない⚡️

・彼氏とうまくいかずお別れしてしまう⚡️

・復縁が成就しない⚡️

・結婚できない⚡️

 



という現実を創ってしまいます。


 

 

 

image

 

 

 

 

 

過去の潜在意識による
行動選択の結果が今の現実なのです。





が!!





過去の私はこの行動選択の結果を
盛大に勘違いし


 


 

だったら・・




行動を変えれば良いんだよね!!デレデレ

 

 

 

 


お見合いパーティーや
街コンに行きまくって出会いを
増やしまくれば良いってことね!!




簡単やーーーーん!!デレデレ






と変な方向へと
走り出してしまったのです💦






その結果、




結婚とは程遠い
ダメ男に引っかかりまくり
時間とお金を無駄にした真顔











行動を変えれば良いのに、
なんでこんなことに

なってしまったのか。





確かに行動選択の結果なのが、
そもそも前提が違っていたのです。







うまくいかない現実そのままで
行動していたから
うまくいかない現実をまた創った。





つまり、
 

 

結婚できない私が頭で考えて
弾き出した行動が
お見合いパーティなどに

行きまくるということ。




結果


結婚できない私のまま

時間を無駄にする。





結婚できてうまくいっている私で
行動を決めないと
現実は変わらないということです。






なので、
今結婚できていない自分でいるなら




まずは
結婚してうまく行ってる

自分なら今日何をして過ごす??と
自分に聞いてみてください。






私は結婚して幸せに
毎日過ごしている自分なら?
で毎日を過ごし、少し経った頃に
それまでは社内では絶対に出会いがない
と思っていたのに会社で主人と出会い、
結婚しました。







 





なので、闇雲に行動するのではなく
理想の生活を実現している私なら?
で毎日を過ごし
今やってる行動を変えることなのです。





その前提で行動すると
うまく行き始めるのですが
まずは《理想の生活》と明確にしないと
前提も行動も変えることはできません。







漠然と

 

 

結婚して幸せになりたい・・


と思っていても
本当のところは結婚したくない
と思っているかもしれませんので
ここは自分と向き合い
しっかり理想を明確にして
あげてくださいね✨



 

それと同時進行で
結婚や復縁を妨げている潜在意識の
書き換えも行っていくことですよ!






持っている潜在意識やブロックに
ついては人それぞれ異なります。






しっかり自分と向き合い
探っていってくださいね✨




なぜ結婚や復縁が叶わないのか。

 


私の潜在意識には
何が入っていてどうやって変えたら
良いのかわからない。






という方は
個別セッションで
ご相談くださいね✨

 

 

 



 

詳細はこちら↓
 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

✔️アドバイスを聞いても
 行動しない人

✔️ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

✔️医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

✔️他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!