潜在意識を活用して願望を叶えたいけど、
なかなか叶わない。
 
 
潜在意識を知って無敵だと思ったのに!!
 
 
何故だ…。
 
 
 
はい、これ以前の私w
 
 
 
 
結婚したい!結婚したい!!
 
結婚する!!
 
 
 
って思っていたのに、ぜーんぜん叶わなかった。
 
 
 
いつもだめんずばかりに引っかかってた。
 
 
 
 
それは…
 
 
 
結婚したいという思いに隠れている
本当の願望に気付いていなかったから。
 
 
 
 
結婚してどうなりたい??
 
 
なんで結婚したい??
 
 
 
深~く深~く掘り下げていくことが必要。
 
 
 
 
私の場合、
 
結婚して認められたい。
 
 
とかだったのです。
 
 
 
 
結婚は付属品で
 
『認められたい!!』
 
という思いの方が強かったのです。
 
 
 
認められるにはどういう人と付き合えば良い?
 
 
 
私の場合はステータス重視だったんですね。
 
 
 
 
肩書きなどが凄い人と付き合えば、
 
認められるし、自慢できると思っていた。
 
 
 
 
だから中身はダメダメな人ばかり…。
 
 
 
ダメダメだから自分らしくいられないし
結婚まで行くはずがない。
 
 
 
そして結婚に対して、男性に対して
 
良いイメージがなかったのです。
 
 
 
うん、これ結婚なんて出来るわけがないw
 
 
 
 
この本当の願望がわかったら
書き換えればいいだけ。
 
 
 
認められたいって思いは、
結婚じゃなくても他のことで叶う。
 
 
認められてないって思いをなくして
既に認められているし、認められていることが
デフォルトにすればいいだけ。
 
 
 
愛されたいっていう願望も同じですね。
 
 
 
本当の願望は気付きにくい…
 
 
どうやったら気付けるのか…
 
 
それは、
 
 
自分と向き合い、自分に問いかけ、
探っていくこと!!
 
 
 
 
開けたくない扉を開けることにもなるだろうし
見たくないところを見ないといけない。
 
 
 
見たくないから隠すし、美化したくなる。
 
 
 
でも、そうすればするほど
 
 
本当の願望に気付けないもの。
 
 
 
今ある現実は自分の潜在意識が反映したもの。
 
 
現実を見て探っていくのも手です。
 
 
 
 
こんな現実望んでない!!
 
と思ってもちゃんと潜在意識が反映してくれてる。
 
 
 
 
探って気付いた時は、
書き換えればいいだけだから
恐れるなかれ!!
 
 
 
隠された本当の願望に気付けば
思いが叶いやすくなりますよ
 
 
 
 


ニコちゃんお知らせニコちゃん

 

 

が結婚、妊娠を叶えた思考術の 

無料メール講座を配信中で 

購読登録受付しております^^ 

 

既に700名以上の方にご登録いただいております^^ 

 

ありがとうございます^^ 

 

ご登録は下記から簡単にできますので、

 お気軽にご登録ください^^ 

 

いぬいまりこ公式メルマガ登録フォーム》 

 

 

 

 

 

ご登録の翌日から配信させていただいております^^

 

※icloudやソフトバンク宛はエラーになり

届かないことがあります。

出来るだけgmail等のアドレスの登録をお願いいたします!

 

 

 

CLASSY.7月号の婚活特集に

掲載されました!!