ハツラツ | みどりのとある1日

みどりのとある1日

女だって土俵にあがりたい、行司大好きちかみどりです( ̄Д ̄)ノ

昨日のオスカーライブに来て下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

…私のお客様は一人もいらっしゃいませんでしたので、来月も1分コーナーで頑張ります(笑)


さて、そんな中、昨日は、同じ事務所のヤセ騎士さんのお友達の方々と合流させて頂きまして、ちょこっと飲み会に参加させていただきました!

その中のエロ平さん(念の為あだ名)から、こんなものを頂きました!

{F66C4780-28A5-4FF8-AFD5-5FCB708C1D67:01}
レディースマカなるサプリメントで、女性向けのよう。


しかし、初めて見る品物なので、ちょっと調べてみました!

以下貼り付け

女性のためのはつらつライフステージ快適生活のためのサポート食品マカは、アンデス人参とも呼ばれるアブラナ科の根菜で、原産地のペルーではインカ帝国時代から夫婦円満の食物として先住民の間で語り継がれてきました。1970年代にペルーの産婦人科医によって女性のための健康サポート食品として研究がすすめられてきた結果、妊娠~出産~育児といった女性のライフステージや、夫婦生活をフォローしてくれる素材として注目を集めるようになりました。また、クランベリーは主にアメリカ北部でとれるツルコケモモ科の植物で、アメリカ3大果実のひとつとして知られ、ポリフェノールや有機酸を含んだヘルシーフルーツとして注目されています。特に女性のトレイ時の不快感に役立つと広く利用されています。本品のマカは、乾燥品の単純粉末品とは異なり、水抽出粒子均一製法による吸収性に優れ、均一的に可溶する100%マカ粉末(ペルー国立ラ・モリーナ農科大学認定)を使用しています。その他にクランベリーや紅麹液粉末、オリゴ糖をブレンドした健康サポート食品です。



夫婦生活?

トイレの不快感?


どちらの昨日も、まだまだ私には早い気がするのだが(-_-;)

でもありがとうございました(^∇^)

期限がきれる前に、夫婦生活を営めるよう頑張ります(笑)

そして、お客さんも呼べるように頑張ります(笑)

わろてる場合か( *`ω´)

年末に向けて、まだまだ頑張りまっせ~(≧∇≦)