ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

先日夫と

イタリアンに行ったとき

 

セットのサラダが

超おしゃれだったの

 

 

 

サラダの中に

生の

白いトウモロコシ

 

 

おしゃれスーパーで

たまに見かけるやつ!

 

 

そのまま食べられる

とのことで

いただくと

 

 

スイーツ並みに甘くて

ジューシーでしたキラキラ

 

 

 

 

サラダにフルーツって

昔の自分じゃ

考えられなかったけど

 

大人になった今

 

イチゴや、モモなど

フルーツが入っていると

テンション上がる

 

 

 

 

 

 

 

味覚って

変わるものなんだねぇ

 

 

 

このパスタは

水気が多くて

イマイチだったw

 

 

最近パスタがおいしい

イタリアンに

なかなか出会えない。

 

 

東京で

パスタのおいしいお店

知っている方がいたら

是非教えていただきたいです泣き笑いアセアセ

 

 

 

 

最近食べたパスタの中だと

セブンのカプリチョーザと

 

大好きなオーマイパスタの

冷凍パスタが大優勝してるw

 

お店選びむずかしい...タラー

 

 

 

 

 

 

↓カプリチョーザのレビューはこちらw

 

 

楽天ROOM始めました星