すっぽん小町

 

 

ホワイトデーということで

夫からプレゼントを

いただきました照れキラキラ

 

 

 

男女問わず、人気のある

SHIROのハンドソープ

 

こちらは『サボン』の香りキラキラ

 

 

 

公式HPによると

 

爽やかなフルーツが香る、

清潔感漂う

石けんをイメージした

「サボン」の香り飛び出すハート

 

とのことですが

 

SHIROらしい

ムスク感が強めの

高級感がある

とてもリラックスできる香りですニコニコキラキラ

 

 

つぶつぶザラザラとしたクレイ入りで

手肌の汚れや余分な皮脂を

やさしくオフしてくれますピンクハート

 

 また、

保湿成分として

アロエが配合電球

 

洗い上がりは乾燥することなく、

しっとりとした潤いも

感じられ、

 

香りだけでなくて

しっかりと手元も

美しくしてくれるピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

こんな具合に

いろいろなセットがあるので

プレゼントに喜ばれる理由がわかりますね電球キラキラ

 

 

 

さすがSHIRO

 

 

 

 

もったいなくて使えないと思うけど

ありがたく使わせていただきます爆笑笑

 

 

 

ありがとう、

夫ちゃんラブ

 

 

そのほかプレゼントなど↓

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました星