私のおすすめしたいもの

 

大げさかと思われそうだけど

ナチュラル肌好きさんは必見電球笑い

 

 

ネイチャーパブリック

クッションファンデハート

 

 

やや明るめのイエベ肌で

#21 ライトベージュ

愛用していますハート

 

\レフィル贈呈!/ [NATURE REPUBLIC 公式] PROBIOエッセンスクッション 15g 美白 しわ改 紫外線遮断 SPF30 PA++ 乳酸菌 CICA配合 低刺激 新商品 ナチュラルカラー  マスクにつかない ベースメイク 密着力

 

こだわりの成分二重丸


美容液に色が付いた

なんとスキンケアできる

クッションファンデ!!!!

 


肌荒れ防止のCICA

乳酸菌のスキンケア成分配合


韓国最新美容「4種類の乳酸菌成分」で肌も菌活ピンクハート

 


美肌菌が住みやすい環境づくりに注目キラキラ
 

 

このファンデ何がいいって

とってもみずみずしいブルーハート

 

 

涙型のパフタラー

ちょんちょんっと取ると

 

少しひんやり感があり、

しずく型パフ

とっても塗りやすいタラーキラキラ

 

 

 

 

 

そして電球

小鼻わき、毛穴、目元のファンデが

落ちない・たまらないので


元々のすっぴん肌が綺麗

と思わせてくれるファンデ二重丸

 

 

わたしの毛穴だらけの鼻にぬっても

全然汚くならない!!キラキラ

 

 

そして、夕方になっても

油が浮いてきたりしない二重丸

 

 

 

乳酸菌×CICA成分

お肌を沈静化させながら
美白もしてくれますハート

 


メイクしながらスキンケアしてるみたい
しっかり保湿もしてくれるから乾燥知らずタラーキラキラ

 

 

 

ファンデ嫌いだけど色補正したいという方

ぜひ一度使ってみてラブラブ

 

 

日韓共同開発ハート
日本人の肌を考えたテクスチャーや

色味を実現するため、

何度もタッチアップし完成したアイテムキラキラ

 


まるでカラフルな恐竜のタマゴみたいな
コロンとしたとっても可愛いビジュアル ハート

>みんなのランキングを見る<

 

 

 

 

 

[NATURE REPUBLIC 公式] PROBIOエッセンスクッション 15g 美白 しわ改 紫外線遮断 SPF30 PA++ 乳酸菌 NCT127 テヨン CICA配合 低刺激 新商品 ナチュラルカラー NEW マスクにつかない ベースメイク 密着力