今日は、長女は友達と図書館へ勉強という名の女子会へ音譜

 

次女は、ばあばのお家にお泊りです音譜

 

次女は、ばあばのお家が大好きラブラブ

 

ばあばは

 

「好かれなくていいわ真顔

 

なんて言いながらも会うと、まずハグをしていますラブラブ

 

今日は日曜日だけど朝から2人でアイトレ出勤

 

お店にいる時の

 

『我々のおやつ』を彼が

 

注文してくれましたビックリマークこちら↓

 

 

実家に、娘たちが飼ってるハムちゃんズがいるんですが

 

「我々の?ハムちゃんの?」と

 

勢い余って、なんども確認してしまった私ニヤニヤ

 

成分を見て、ひまわりの種と書いてあるから

 

また

 

「我々の?」と聞いたら

 

「我々の」と言いながら

 

彼、大笑いゲラゲラ

 

このナッツ&フルーツ

 

絶妙なバランスで、本当に美味しいビックリマーク

 

1㎏なので、量も大満足で嬉しいし

 

食べ過ぎ要注意ですが、身体やお肌にもいいんですよねドキドキ

 

あ~

 

ナッツ&フルーツに

 

コーヒー

 

休憩の時間がめっちゃ楽しみや~音譜

 

めっちゃホッと出来る瞬間て大事にしたいラブラブ

 

家事育児仕事

 

私は帰宅後、夜も元々やっていた仕事を自宅でする時もあるので

 

それが当たり前だとか思っていた時期もあるけど

 

そうはせずに

 

なんだかんだと考えずに

 

頑張っている自分を自分が認めてあげる瞬間や

 

自分を労わる瞬間

 

心からの脱力

 

とても大切だと思っていますニコニコ

 

だから、昨日は

 

乾いた洗濯物の片づけ放置

 

そしたら彼がやってくれましたドキドキ

 

本当に嬉しいし、助かります音譜

 

 

 

 

 

 

 


☆ 『ちょっといい』アイトレ情報は こちらをクリック してくださいキラキラ

 

☆ つや美人のお申し込み 04-2937-5526 アイトレードまで音譜

  

   つや美人に関する記事はこちら→ちょっといいかも4回目 つや美人編キラキラ

 

  ※ このブログから、車を購入してくださったかたに、こちらのつや美人をプレゼントさせて頂きます音譜

    『ブログを見た』とお伝えくださいビックリマーク

 

 

 

 

『ちょっといいかも』と感じてくださったかたは

 こちら↓お願いします音譜

 

どくしゃになってね!

 

 

昨日のアクセス数 39

 

いつも、ありがとうございますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD