いつもI’S wingを応援頂きまして誠に有難うございます。

 

皆様の御厚情に厚く御礼申し上げます。

 

皆様にお知らせ申し上げます。
2012年10月よりI’S9としてデビューし今年I’S wingに改名し日々活動をさせて頂いておりましたが、
この度メンバーより活動を継続することが困難な精神状況により活動を打ち切る申し出がございました。
これを受け話し合いを進めまして、その意思を受理致しました。

 

他のメンバーとも4月に入りリリース活動を行いながらも保護者様を含めての面談を重ねに重ね、話し合いを進めて参りました。
I’S wingに改名し、固定メンバーで頑張っていく所存だったこともあり、今の4人から1人減っての活動は不可能だという結論に至り、2017年5月31日付にてI’S wingを解散する運びとなりました。

 

毎日のように応援して頂きましたファンの皆様、関係者の皆様に今回の経緯・結果になりますことを心よりお詫び申し上げます。

 

弊社としてもI’S wingを守ることができなかったことに対し、また皆様の心にお傷をつける結果に対し、自責の念を抱いております。

 

各メンバーはこの活動に全てをかけ、誠心誠意取り組んで参りました。
これまでの卒業、脱退したメンバーも含め全員がかけがえのない1ページでございました。

 

その物語に幕を降ろす形になりますことを心からお詫び申し上げます。

 

解散ライブに関してましては5月28日福岡で行う予定でございます。
詳細は後日お知らせいたします。

 

解散ライブ時に、各自から皆様へその後の歩みを発表する形となります。
新たな道でそれぞれがますます輝きますよう弊社も全力で変わらず応援していきたいと思っております。

 

これまでのファンの皆様との出会いはメンバーにとって一生の宝物でございます。
どうぞ皆様の中でI’S9・I’S wingが永遠に生き続けますようにと切に願います。

 

これまでこの活動を応援して頂きました全ての皆様に心から感謝致します。
「本当にありがとうございました。」

 

ITR entertainment株式会社

AD

リブログ(1)

  • 【I'S wing 突然の解散へ】5/28 福岡でラストライブ

    福岡で活動している4人組アイドルグループ「I'S wing(アイズウイング)」が突如、5月末で解散することが、公式ブログとツイッターで発表された。 突然のことで、びっくりした。 今年4月には、I'S wingとして初のCDとなる「私が私であること」を発売したばかりだというのに…

    博多アズMAXマキシマム

    2017-04-28 00:57:55

リブログ一覧を見る