ツアー振り返りラスト | 伊東洋平officialBlog YO!HEY!Days!
こんにちは!
仙台の空は、晴れるのか、曇るのか、雨なのか、、空模様がぐるぐると目まぐるしく変わっています。
洗濯のタイミングがむずかしい。。






さて、シリーズでお送りしてきましたワンマンライブツアーを振り返るblogも、ツアーファイナル仙台!
ラスト、お送りします!


どうぞお付き合い下さい♪





2017.5.3
伊東洋平ワンマンライブツアー『One for All,』 宮城公演
◆写真と、スペシャルサンクス◆


すべてのこと、皆さんへ感謝を込めつつ。
このワンマンライブ公演に至るまで対ダイレクトに応援をして下さったアーティストの皆さん。
その皆さんのフォロー、応援も、あったからこそ。
このツアーの、皆さんとの笑顔に辿り着けた。そう感じています(^^)
簡単にではありますが感謝を込めてご紹介(*´-`)


SPECIAL THANKS ARTISTES

~for 宮城公演・仙台Rensa~

◎秋休
◎坂本サトル~
TBCラジオ『坂本サトル ひとりの時間。』,
エフエム青森『坂本サトル ミリオンレディオ』,
RAB『GO!GO!らじ丸』
◎そよかぜ



※50音順


そしてそのアーティストを応援されてる皆さんや、いつも伊東洋平を応援をしてくれる皆さんへ!

ありがとうございました!!!


and...photograph!!!!




どーん!
仙台Rensa!
実は、ツアーに合わせて用意してもらっていた
特注大パネル!
東京・名古屋・大阪へは大きさ的に移送手段がなくて断念していたので...その分まで気持ちを込めて展示!
ありがとうございます!




さあ、いこうか!!
ファイナル!!




を、...撮られてるver.笑





いよいよファイナル。





最高でした。



最高でした!!






想いいっぱい!




笑顔いっぱい!!






サトルさーん!!

忙しい合間を縫って来てくれました!
Love!!!!
→6月1日渋谷duo music exchange
坂本サトル
デビュー25周年&生誕50周年ライブ
『ハーフ&ハーフ』
おめでとうございます!お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!




と、思いきやまさかのダブルアンコール!




結果、抑えきれない想い。笑
ステージから皆さんのもとへいくというなぞの行動へ。 笑







最高のメンバー。終わってしまうのはそりゃちょっぴり寂しかったけれど、それ以上にアツい想いとステージをともにしてくれた感謝いっぱい!

左から
入倉良/drums
藤井理央/Keyboard
石井裕二/Bass
今野竹雄/Guitar

と、おれ(^^)




仙台Rensaスタッフの皆さんと!

ここまでの3会場と負けずとも劣らない、ハートフルでアツく、ともに『One for All,』のステージを一緒つくってくれました。


ありがとうございました!!




ラスト!










楽屋へ頂いた素敵なお花との写真を使わせてもらいながら...



皆さんへ、たくさんの感謝と心を込めて!
ありがとうございました!!!

宮城!!!!!!





そしてツアー全公演!

One for All,!!!!!




皆さんとのこんな日々を、こんな場所を紡ぎ、繋ぎ続けていきたい。
だからまたその先へと、目標・夢と未来を描くのだけれど。

2016.11.6のPITライブを終えたあと、また次の大きな会場や規模...

ではなくて。
アルバムをリリースして、そのライブツアーをするというチャレンジ
それをしなくては、その先への道は開かない気がして。

歩き出してみれば、たくさんの難しい現実の壁や、厳しいこと、自分の力の足りなさを突き付けられることの連続でもありましたが。


やっぱり、ツアーをやって良かった!


がんばって、良かった!

がんばらせて貰えた!

がんばる力を、たくさん頂けた!

そう心から想います。

ツアーへのチャレンジを通して成長出来たと、感じます。


でもそれは、皆さんのおかげ。

でも、自分もがんばらなければ、何事も成さなかったでしょう。


やっぱり、あなたがいて、ぼくがいる。
それぞれが響き合う。
影響し合う。

One for All,

でした(^^)!



もちろん、ふたを開けてみれば全ヶ所全公演、皆さんとの笑顔、空間は、人生においても二度と同じことは訪れない、素敵な宝物を頂けた想いです。

でもだからこそ、そんな過去を大切にして。
そんな瞬間、空間をこれからの未来へ、何度でも皆さんと一緒に繋いでいくために、また次へと歩んでいきたいのだと思います♪

ここも、One for All,そんな気持ちです。



サンプラザ仙台へ一歩、近付けた気がします!


皆さんと、ツアー『One for All,』へ、おっきな感謝とLoveを込めて!


ありがとうございました!!!!











ということで、また次へ向かって、一歩ずつ歩き出していこうと思います! 


○6月11日(日)
六魂祭のあとを受け継いで始まる『第一回東北絆まつり』出演!
本当にこれも嬉しく、そして気が引き締まります。

全国から宮城・東北のみならず、全国からいらっしゃる皆さんへの発信も大きな目的としてあるまつりですから、たとえぼくが名前も知られていない小さな存在であろうとも、出演するからにその自覚と意識をしっかり持って、楽しみ合える時間をお届けしたいと考えています。

このようなイベントに出演させてもらえることも、日頃応援してくれる皆さんのおかげ。
ありがとう!!!

そしてぜひ当日も!皆さんのパワーももりもり持って、会場へお越し頂ければ100人力です!応援よろしくお願いします!



そして最後はこちら!!!!!


◎伊東洋平『七夕花火』~第48回仙台七夕花火祭テーマソング~

来る7月8日(土)仙台市内にて、
CDリリース&リリースライブ決定!!!!!



ということで、、、


つづくっ!!!