ちょっと早いのですが。

ゴロゴロ転がっていたかえる、30年程前に購入した我が家の古いクリスマスツリーにぶら下げてみました。

 

かえるだらけ

 

そしててっぺんには、ふてぶてしいかえる。

 

古ぼけたツリーに同化したような色のかえるだけという謎なクリスマスツリーですが、私好みでありますカエル

もうちょっとかえるの数を増やしたいところ。

 

ちょうどこれを作っているときに「クリスマスの手作り展」というイベントのお誘いをいただいたのでした。

かえるオーナメントとして出品しようかなと思ったのですがこれだけじゃさみしい(不気味?)かなーと・・

 

 

プレゼント型のオーナメントも作製。

 

 

かおにリボンが・・

 

もちろんかえる入り。

 

いくつかまとめてセットにして販売を予定しています。

イベントについての詳細は後日あらためて。