大好きな原村 | 信州の田舎から♪

信州の田舎から♪

愛犬けんとのんびり田舎暮らし


大好きな原村へ行ってきました!{84CA1B54-B24A-4E87-9565-11887A758D7C}
ここ、私が若い頃から通っている原村のペンション。

{6547E83B-C321-48B5-B6FC-FFC51306CB82}
食事がね、すっごく美味しいんです!
メインのお肉の上にバナナが乗ってますが、
これがまた合うんです。びっくりです。
野菜がいっぱいなんですよ〜〜(๑´ڡ`๑)

{E1162D5E-2CE1-4800-95C5-38717A872FCB}
ご飯が見えなかったので横からパチリ。
毎回、いろんな野菜のスープが出るんですが、
今回は赤カブのスープでした!
赤カブがスープになるなんてびっくりです(⊙︎ロ⊙︎)

2人分ありますが、歳は違えども
誕生日が一緒の姉の分です。

夕食後、もみの湯へ行く前に…
{2E84A1F4-7CC9-41DE-878C-2F228EFCB7A0}

{E5300675-99D2-4EDD-A365-D2F3B94E3134}

{9B3EFE00-AA9D-4828-8628-4974A2BF7023}
近くのイルミネーションを見てきました。
Xマス近いなぁ。ウキウキしちゃいます。
綺麗でそ(*^ω^*)



{D255D653-DC54-4F91-A726-68FA2B2706E2}

{05639D9A-3A50-4CEF-AE46-FBB7494D5E26}朝食〜〜。
一緒に来た姉の子供も大人になっちゃったけど
ここのペンションの朝食は最高!って
未だに言ってます。
またみんなで来られるといいなぁ。

{68A465A5-307A-4A2B-A9BF-12B4BC0317E3}
チェックアウト間近の部屋の中。
いつきても落ち着ける部屋なんですよねぇ。
各部屋にノートが置いてあって
自由に書けるようになってるんです。
前に会社の子達と泊まりに来たら
私の古い書き込みが出てきちゃって
恥ずかしいったら(^_^;)
でもそれもいい思い出です(*´꒳`*)

{71171B1E-C6CE-4F02-BFED-D1E1437FAE84}
そして八ヶ岳実践農場へ。
天気が良くて八ヶ岳、最高に綺麗でした*\(^o^)/*

{0DCD8268-8980-4453-A2CC-AD3BF1C054BB}
近くのお花屋さんで、新種のシクラメン
フェアリーピコ を初めて見ました(o^^o)
お花はいいですね。心が癒されます。
シクラメンとビオラを買ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

{3F8A58BF-F4AF-451D-8BFD-6B08CB5FEB20}
お昼は カフェ魔法屋ジン にて。
ガレットがパリパリで美味しかったです。
原村に来たらやっぱり野菜ですよねー。

{463C7BEE-3CC7-44B1-8925-F3A53F5E3D20}
窓辺に小さいツリーが素敵でした。
ろうそくが立てられる様になってるので
夜はろうそくの炎で綺麗なんだろうなぁ。 
やっぱりいいなぁ原村。



{EBDA9E12-4CA3-4664-9E18-B3D7478FA8E8}
そして夕方はけん坊の散歩へ。
今朝の散歩は私が行けなかったからか、
なんだか張り切って歩いてくれました。
いつもより遠くまで歩いてくれましたU^ェ^U
寂しかったかな、けん坊。
お留守番、ありがとね。

{761B5025-C77B-4A31-8359-5AECC027178C}
うまく撮れなかったけど大きなお月様。
明日はスーパームーンだね!!

みんなに幸せがやってきますように。