みなさんこんにちは!
牧内莉亜です!!





組長祭2020を応援してくださった方、配信を観てくださった方ありがとうございました!
私は今回Do It Overのステージとコラボ企画チームコイズミのステージに出演させていただきました🤍





Do It Overのステージでは懐かしの劇中歌を、チームコイズミのステージではSpringood!をハモリで歌うことができました✌️


とにかく楽しかった〜〜〜!


配信という形になってしまい、皆さんにお会いすることはできず残念でしたが、楽しんでいただけていたら嬉しいです🤍🧡





私も他のグループの皆さんのパフォーマンスを拝見してとてもパワーをもらいました🤩
出演者のみなさん、そして司会を務めてくださった矢部昌暉さん、ふみちゃん、本当にありがとうございました!!!!



最後にこの日の衣装の写真📸
Do It Overの衣装はみんな赤色のボトムスで秋らしくなっていました❤️







みなさんにこうして思い出のある曲を披露させていただくことができて幸せでした🤩
初めての組長祭でしたが参加させていただくことができてよかったです!!!!

本当にありがとうございました🙏
それではまたね!!