こんにちは風月です。

関西地方で大きな地震がありましたが、皆さん大丈夫ですか?
余震があったり落ち着かないですよね。
気を付けて下さいね。
早く安心出来るよう心からお祈りしてます。

▪▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▪

前回のブログに、コメントやいいね!ありがとうございました!
久しぶりに皆さんからコメント頂いてとっても嬉しかったです😆

さて、私はタイトルの通り勉強頑張ってる途中です…!
もうすぐテストなんですよーー😣
英単語の量が多くてなかなか覚えられなくて苦戦中です💦
セリフは覚えられるのになぁ😩

テストちゃんと終わらせて、すっきり稽古を迎えたい!!頑張ります。

テスト終わったら映画も見たい!
バーフバリ完全版が観たいけど、まだやってるかなぁ。
あ、バーフバリとっても面白いです。
オススメです♥

それではまた。





※写真は真面目な顔と洋服買ってもらってテンション上がった時百面相した顔です。

             風月