こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
汐里です!
この間花火大会に
いってきました♪
浴衣は好きですよ~
大和撫子って感じで
着るだけで心が落ち着きます(o^^o)
はしゃぐ時もあるけどね(笑)
他の学校の友達や
中学校が別になって
3年ぶりに会う子もいたりして
すごく嬉しかったです☆

 



うちの母は隅田川の花火大会に
友達と行ったんですけど
あまりに混みすぎて花火が
見れずに帰ってきました(笑)
私はレッスンでした(笑)

 



今日は志望校の
高校説明会があります!
緊張しますね~
昨日たまたま杏とLINEしてたら
杏も今日あるそうです!
杏がんばれー!☆

また更新します(^O^)

小田桐汐里