こんにちは。本庄風月です。





第4回公演シーパーリメイクをみに来て下さったみなさん、来れなかったけど応援していてくれたみなさん本当にありがとうございました。
金沢さん、じゅりあんさん、影で支えてくれたスタッフのみなさん本当にありがとうございました。
そしてメンバーのみんなありがとう。

私は配役の発表があった時、

今回は違うお話でシーパー以外の人がメインのお話なのかな?と思いました。
それくらい信じられなかったしびっくりしました。
その後やっぱり嬉しいとは思ったけど、すぐ大変な事になったと思いました。

上手く出来なくて悩んで悩んで私が一番出来てないどうしようって悩みました。

どうして私がシーパーで大ちゃんだったのか本当は今もわからないけど、やるしかないとやろ!
って思いなおしました。

千秋楽は自分の力を出せたと思います。

でももちろんまだまだだなあと思いました。
演技も声量も体力も歌もダンスも。
だから上手くなりたいです!

千秋楽が終わった後、お母さんにどうだった?って聞かれて、「楽しかった!」って言ったんです。
色々あったけど、楽しかった。
本当の事言うと、演技が楽しいと初めて思いました。
また舞台があったらやりたいな。

稽古の時おはるやひよりんが上手で面白すぎて笑いをこらえるのにシーパーが大変でした。
本番前には背中を叩きあって気合い入れたりしました。
あと、1話の終わりに拍手をもらって嬉しくてみんな涙が出ました。
どれも大切な思い出です。

役がもらえて舞台に出れて、たくさんのお客さんにみてもらえて私は本当に運がいい
です。
だから全部無駄にしないで、他のお仕事にもつながるよう頑張りたいです!

私はみんなの中に入って行く事や自分から意見を言ったりする事が苦手なんですけど
最後の方にやっと仲良くなれてきた子もいるから今はすごく淋しい(T_T)











みなさんにお願いがあります。
シーパーの感想コメントしてもらえたら嬉しいです。
今回みてもらえなかった方も3月26日にJCOM さんで放送があるのでぜひみて下さい!

いとをかしのブログではしばらくお別れです。
キラピチでブログ書いてますので良かったらみて下さいね(^_-)

本当にありがとうございました。
みなさんまた会う日まで
さようなら(^-^)/

             風月