夏だから♡

テーマ:



みなさま、こんばんは!
“いとうさ”こと 伊藤早也佳です音譜



今日は、雷雨が怖かったですー…。
雷落ちてたもん!ゴロゴロっていう音も嫌だなぁ…。
みなさまは、大丈夫でしたか?
雨にあたった方は、風邪をひかないようお気をつけくださいね(>人<;)




さてさて!
昨日は久々にライブがありましたっ!
なんか、久々だったからか…緊張感がすごかった_:(´ཀ`」 ∠):

でねー。昨日は海の日だったじゃないですかー。
しゃらぱんが何をしたかというと……









サンタさんの衣装ももクロサンタさんを歌いました!笑

涼しげでしょー?サンタ
夏だからね♡
…まなぼんには、ひたすら小人っていわれたけど。



みなさまにね!サンタさんの衣装着ている、しゃらぱんを見せたかったのですが…。

…またまた、写真撮るの忘れましたっ(OvO)




…うーん。まなぼんとねー。
朝とか昼に今日は撮ろう!っていってるんだけど、なかなか撮れないですねぇ。

まぁ、真夏のサンタさんを見られた人は、ラッキーだったということで!笑


{489F0576-489C-459A-A5DE-C3F6421D049E}
見られなかった人は、まなぼんと諭吉さんを拝むといいことあるかも!←適当。
最近のお気に入りなのです♪





あっ!
そうそう。急ですが、
7月20日(木)
明後日に神田MIFAさんに出させていただくことになりましたーっアップ


ライブの詳細です!

リボン会場:神田「SOUND STAGE MIFA」

 (千代田区鍛冶町1-4-3 竹内ビル B1F)

アクセス:JR神田駅より徒歩約2分。JR秋葉原駅より徒歩約10分。

時計開場/18:00〜 ・ 開演/18:15〜

ダイヤモンド料金 : ☆ 再入場可能
予約 2,500円  /  当日 2,700円 / 女性 500円 
(※各+1ドリンク代 )
早割 2,000円(+1ドリンク代)

※ご入場受付、先着10名様。 

 

【出演予定】

     TA女子、IMT FANTASIA、大江戸女子、しゃらぱん、津崎真希、はるさめ桃花、月咲花奏、永遠、春奈子、ジュピレジア



お時間あれば、ぜひぜひ見に来てくださいとうさっうさぎキラキラ




ちなみに!
今日は、『動くしゃらぱん』の配信日ですよー!
もうすぐ、upするはずですっ(`・ω・´)
そちらも要チェック♡
ではではー流れ星




伊藤早也佳
AD