4月 | MOONLIGHT PARTY

MOONLIGHT PARTY

アメンバー申請基本お断りです。

大切な人がいなくなる。私も壊れてく気がする…大切な子供達のため夜空を見上げ踏ん張った日々から少し自由になった。

旧:同居主婦の徒然生活。苦しかった六年間を綴る(アメンバー記事)。今は同居解消、脱精神薬11年目。手荒れは復活…

思えば

あの頃から

 

彼女は一人、浮いてしまってた

 

けど

私が必死に味方してたっけ

 

ただそうすると

チビがグチャグチャになり

 

私は、

てんやわんやだった

 

 

すべてが間違っている気が

してきていた

 

でも

 

そんなことない

 

過去の私、

よくやった

 

やってなければ、きっと

もっと後悔していた

 

 

うん、

間違っては、いない。

 

 

過去の自分を責めない

否定しない

 

 

前だけ見て

でも時々は立ち止まり

確認して

 

前へ、進もう