こんばんわ


{0CB23F5D-1B84-4E40-B331-74F65A9BF6A8:01}

まんまるFカップグラドルのなのかだよん



今日は同じ事務所の橘沙奈さんの
アメスタプレミアム放送最終回でした

最終回にゲストとして呼んで頂いてほんとに幸せはっぴーやった

なのかは3回ゲストとして出演させてもらったんだけど、どの回も面白すぎて笑いっぱなし食べっぱなしでした←w


今日は表参道美容院の「DAMIA」の
てらださんとささきさんに放送中に公開ヘアアレンジしてもらったよ

{14D2AC21-8490-4E3D-99E4-6662F5431DC2:01}

(マネージャー撮影)

なのかむっちゃ笑ってるwwww

なのかのマネージャー、若くてイケメンって結果人気だよね笑笑
ビックリした笑


沙奈さんの手紙も、ファンの方の事すごーく大事に思ってて感動した
けど、紙の表裏に手紙書いてて途中むっちゃ笑っちゃった


なんか事務所の先輩で沙奈さんに憧れてグラビア始めたってのもあったから、こーやってゲストに呼んで頂いてほんとに嬉しかったし、今度ご飯行く約束もして、恵まれてるなぁ~と改めて実感


沙奈さん50万アメP達成おめでとうございますっ


{4695C8C7-FE0D-45A1-9454-DC2F5243CC03:01}

{9FD5ADD5-10A0-42AB-B789-898F5F2F2E16:01}


ほんとに楽しかった


今日はピアスちゃん3つ付けてたんだよー
気づいた??笑

{92AE835F-1F24-484C-B537-4CCC11726E8D:01}


また一緒にお仕事出来たらいいな


沙奈さんほんとにお疲れ様でしたっ



じゃあこんな時間だけどご飯食べまーす!



しーゆー