(☆)HAPPY Valentine | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)HAPPY Valentine

おはよんございまーす(o^^o)

昨日はバレンタイン、、❤️
3日連続あまーい香りの我が家、、


みいなから幼稚園のお友達、家族に、、
{8A444531-4AD9-4ABB-BDFF-1CEFB6374420:01}
クッキーを、、、❤️❤️




翌日、、、


みったんからダンスのお友達、家族に

{FD4B5700-B093-4DFC-BD21-F06099BDD814:01}

ベイマックスタルト❤️❤️
クックパッドであたしが一目惚れしたやつww


顔だけあたしが書いて
後はみったんなーり✌️
{6D91EBCD-0852-43AC-838B-5C19E10EC374:01}

かわいーやん❤️❤️❤️❤️




そして昨日の昼間に
あたしからはチョコマーブル
チーズケーキ(≧∇≦)❤️
{E66B8B80-340B-4CA9-A157-A07BB27C23AB:01}

実際これが1番美味しかった👈笑


ダンスのお友達から友チョコもらって
ご満悦なおねーやん😜❤️❤️❤️
{202DAB0C-9A9F-4438-B29F-2899CFB7A0E9:01}



午前中、歩いて旦那のじーじに
バレンタイン届けにいったよ❤️❤️
{6D62F090-DCC3-4898-980A-E94AA63400A0:01}

みんな喜んでくれて、
よかったね(o^^o)


本当あたし、お菓子作り苦手AND
好きではなく👈笑

毎年みんなに『作るの好きぢゃないから愛情は入ってないと思います。』とか
最低な発言も添えてましたがww



今年は作りながら娘たちが
みず『女の子でよかったね~♡こーゆうの作ったりできるし、たのしーね』

みい『みいなもおもったー♡ねーっママ♡』



か、か、かわいーな君たち😭❤️

ママも思ったー(≧∇≦)!
たのしー❤️❤️❤️❤️❤️❤️笑




お母さんが1番単純な女です、笑


昨日早速、
M-dearest新しく入ったおNewワンピースきちゃったよん(≧∇≦)



{86126202-148C-43DE-B938-55000E84485F:01}
みずな普段120-130の洋服で
こちらサイズ130着用❤️❤️



これに今SALEで1100円の
{589B6B43-1BD0-4CF0-BC73-DC33F757A313:01}

モコモコファーコート合わせたよ❤️❤️



みいなはブラックの120cm着用❤️
{52C7B490-9985-4656-B062-2655DCDA2446:01}
⤴︎決め手はミスマッチな左手の
妖怪ウォッチね。笑

かわいー(o^^o)❤️

{77CEC746-5ACC-493D-A1B9-A38C818E0503:01}

さ!今日は親子でフットサルだぜ(≧∇≦)