(☆)朝ランSTART❤️ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)朝ランSTART❤️

今週から
朝の6-7でランニングSTART❤️❤️
{937A1B2A-7CE6-4338-BC1F-073DD0825E5C:01}

最初の30分はまだ暗いけど、

寝る前に洗濯と弁当終わらせてるから

充実した1時間(≧∇≦)!
ホント、走った日は体が
シャキーン!!てぐらいスッキリ♡

最近朝弱かったけど、
走りたいから起きれる😁✌️

正月太り、、
脱出せねばー(o^^o)


なんか、ここ5年間のキャラ弁振り返ったら日に日に下手になったけどww

ゆるーく頑張ってます❤️❤️
{5613632A-5D17-483E-A748-F1B5B1F7C664:01}


今日は久々の日中お休みだったから、
友達とコストコー(*^_^*)!!



{818B2700-0376-4FAA-B7D6-14EE340420D1:01}



やっぱこのノルウェー産の
サーモンは神だ💗

すごい量だし金額見ると悩むが、


実家と祖父母んとこにおすそ分けして
消費してるよー!




すっかり忘れていた
先週のお泊まり会(≧∇≦)✌️
{61BE6CA0-400C-497A-87EE-7820F5DBAE07:01}
手巻き寿司パーティーパーティー❤️

朝も豪華なフレンチトースト❤️
朝からホイップ大量ww

朝方まで語り尽くして、、
寝不足な週末だったけどエンジョイ(*^_^*)




それと先日
ママ友が働く横浜のサロン
マツエクの
ホットペッパー撮影してきたよん💗
{AA0CB6F6-F40F-40C7-B2CD-B4560B7FE9CC:01}

このショボイ自まつげによくも
こんなまぁ、パッチリとついた😭❤️

感激!!

Openしたばかりで店内も洒落てて綺麗♡
ヘアーカラーカットはもちろん、

アイリスト、ネイリストもいるので
マツエク、ネイル、ヘアーの

ビューティーがここで完成する😁❤️


子持ちmamaが働いてるから
お子様連れでも安心していけるよん❤️


今度はマツエク以外でもお邪魔しちゃおっと(≧∇≦)!



{3D63BE09-B2FD-4419-92EC-DC00901C1951:01}