(☆)年明けCODE | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)年明けCODE

こんばんわ❤️❤️

三学期もスタートして、
幼稚園のお弁当もスタート!

弁当生活かー😭てかんじだが
思えば幼稚園も残り3ヶ月。。


中学入るまで弁当生活ないとおもうと
今しかないから頑張りますか!て思えるね。


だからとりあえず
みいなマイブームのクレヨンしんちゃん❤️❤️
{16E80D37-020D-4A2F-BF36-F4B732B71A55:01}


今更だけど新年早々は
恒例のスノボ旅行(≧∇≦)!
{292F8BA0-0344-4373-9ECA-1FF80B28EF11:01}

みいなは午前中スクールでおさらいし

みったんはもうガンガンリフト乗ってくだれるから、、楽チン❤️❤️

午後はみいなもリフト頂上まてま行かせあたしとマンツーレッスン💗

コツをつかんだら楽しくてしょうがないらしく何度転んでも立ち上がって滑りだす。

そのヤル気が嬉しすぎた(=゚ω゚)
{D8318359-42E5-42D9-8E2D-60CB8E5B3F92:01}

みいな『転んでも最後までやるぅー!!みったんと一緒に滑れるようにするー!』
{46EB77B5-FF62-466F-A5D9-4957418C8D85:01}

雪とスノボが大好きに
なってくれただけで嬉しい❤️❤️



アメブロの動画貼り付けできるの知りトライ👈www


体が忘れないようにすぐいこ❤️❤️❤️



4日はみったんBD(≧∇≦)
アウトレットからのドイツ村リベンジコース♡
{0531CE76-917A-415F-888F-25B1392F7AA8:01}
やっとみれたねー❤️❤️
{E7528705-0807-4698-B2CD-1386C4D84308:01}
8歳おめでとう♡
あたしにクリソツなおバカちゃんだけど
優しくて、いつもママのサポートしてくれるみったんがママは大好きです❤️❤️


{AE03EC95-F32C-4E8C-90DA-2AA9DA631BCE:01}


ちなみにこの日のCODEちゃん❤️

{4A3B2D17-C630-48DC-A92E-4BE6A82946BF:01}
◼︎アウター…GAP
◼︎ボアトレーナー…M-dearest
◼︎デニム…H&M
◼︎ブーツ…VANS

みいなは赤♡みずなは黒♡
分厚くて裏のボアが気持ちい♡

ちなみに別日は、、
◼︎NYニット帽、、黒
{929A208C-90EA-4FDB-B1D4-5AF8A34EF44D:01}

900円代ニット帽❤️



それと新作アウター1点UP
◼︎迷彩コート   S.M.L.XL
{9275768C-65F6-4345-8590-BA8AEA0E43BD:01}
あたしはS(152cm)がベスト。
旦那は(171cm)がベスト。
{A933E193-0BFD-4238-BA1F-E5196DEC7772:01}

ペアできるのがまたいい!ww
迷彩は男女共に好きだからね❤️


年始SEALも引き続きやってるので
要チェック。




◼︎M-dearest◼︎
http://www.m-dearest.com/