(☆)25ちゃいww | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)25ちゃいww

遅くなりましたww


放置してる間に気づけばあたしも25歳を迎えました(≧∇≦)!

お祝いのコメントやTwitterメッセージ
ありがとうございました😍❤️

前日キョン宅に泊まりに行き、
BD1日違いのキョンとW誕生日祝い♡
{76F4E250-6973-42C9-A408-F00DFBCB20E9:01}

キョンの旦那から、
シャンパン、ロゼ、一億円札のプレゼントGETーー❤️❤️笑

キッズ寝てから夜な夜な2人でお祝い、♡

{9EBAEC8D-0A0E-48E5-8ACE-162146733C1D:01}

今後について、、
アラサーに向けて、、
未来トーク☻

BD当日はダンスの合間に横浜♡♡

{2DF36885-AC2D-4AE0-9081-0F4948254C7C:01}

出会った頃は子供も赤ちゃんだったのに気づけば小学生かー❤️
{0ADF9069-CF50-4EA7-BBC8-D60D3D53A709:01}


自分へのプレゼントにと、
おソロのサンダルGet♡
{E49E2051-7EE8-48F8-86A9-E7220D7AC3A1:01}



娘たちがmamaにプレゼント買いたいとゆーので金額いまいちわかってないから

300Coinsでお金渡して、隠れ二人が選んでくれたー☻

{4F566787-3D4A-4261-B88F-0099572E84A7:01}


うん❤️mamaっぽい^_^
二人がたくさんたくさん悩んで決めてた姿が嬉しかった(≧∇≦)!



ありがとう☻
{41865003-7719-4D6F-B557-5C3642A90013:01}

夜はパパとお出かけ^_^!


食べたことなかったのでw
ふぐのフルコースを♡
{5D6DFACA-0846-442F-B4DA-30055CEA9623:01}

なんだか大人の階段のぼった気分♡
ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)


12歳離れた妹からも、
ギャグで攻めたー!!と


岡崎キャラマスコットAND健康第一人形もらったよん(=´∀`)人(´∀`=)


人形2つとかギャグすぎたが
ありがとう^_^❤️❤️
{9DE2145A-D09A-4B94-B2F0-A9520F195175:01}

もう、あたしもアラサーですw


内面も外見も大人になり
強い女性目指してがんばりたいと思います😜❤️


相変わらず誤字脱字のスペシャリストでおバカなあたしですが、
これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)❤️❤️



◼️M-Dearest◼️

◼️MANA'lima(姉妹店)◼️