(☆)色々UP〜 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)色々UP〜

こんばんわ^_^✌️

見事全身筋肉痛なう。笑

雪かきした後に4.人でスケボーやったら、
大転倒した痛みが筋肉痛よりくる。笑


もーどんだけ運動不足なんだ(つД`)



今日も朝からスケボーやりたいと騒ぐお二人←笑w

だいぶマイブームみたい😗✌️


スケボーと同じぐらい大ブームなのが母としては嬉しいお手伝い♡
お手伝い大好きでどっちが米とぐか、
どっちが風呂洗うか、喧嘩になっちゃうからつくりました^ ^✌️
{A5B413FF-185C-48B8-8E7C-3A0A1405E230:01}

お手伝い表^_^❤️

全部やらせたらあたし暇なのでww

ちょいちょい休みも取り入れながらね❤️
日曜日は休んでいーよ!とw

あたしだって日曜日は手抜きDAY^ - ^!

夕飯オムそば。笑
{F3757C60-72BA-4E6B-9730-2261A75D7F95:01}

昨日作ったピザの残骸を焦がしちゃったが並べるあたしw.

バジルにハマりすぎて、、

マカロニサラダ大人用だけバジルIN❤️





あ、そうそう☻!
またまた第三弾!
パシャオク出品したよー^_^✌️✌️
{6FD5AB0E-131E-49B4-B4F1-E09E82CD9153:01}


これ懐かしい~☻!
可愛くてとっておいた😜✌️
去年みいな着たのにサイズアウト!

見たら90cmぢゃないか(゚o゚;;!
{8A0F2284-2692-4613-93D5-811DE1BFB73E:01}


上も下もヒモでサイズ調整できるので
2歳から4歳ぐらいまで着れます❤️


『9時オクにも参加中~』↓





あとあと、今週
MANA'limaからも2点新作UPしてます、
{9EBAB510-E7A1-49F5-A2FE-2ECAC6B7008E:01}

春は大人っぽくベーシックシャツ系のスタイルもしたいなー(≧∇≦)!

似合うかな?笑
身長ほしいです。←切実。


◼️M-Dearest◼️

◼️MANA'lima(姉妹店)◼️