(☆)お祭りーっ!w | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)お祭りーっ!w

こんばんわん( ^ω^ )♡


昨日は妹泊まりきてたから
朝から賑やか、ガヤガヤガヤww



朝からアメリカンドック♡
photo:01



ホットケーキミックスで
ホットケーキつくるより牛乳少なめでドロドロのに

串に刺したウインナーを
くぐらせて油で揚げると、、😳❤


アメリカンドックに
なるのでーす(ノw`*)




化粧品Timeは妹と洗面台取り合いながら、、
photo:02




最近薄メイクの妹が先に完成!

photo:03






こちらもあとを追うように



化け完了や(ノw`*)

photo:04




久々のヘアバンド☆☆




そんでもって
浅間下のお祭りきたよん( ^ω^ )!!

テキ屋がズラーッと🎵
photo:05





こうゆう人混みって、
キッズ危ないしベビーカー大変だから😩💭

やっと
去年から来れてるの❤❤



二人ともるんるん歩いてくれる分。



あれも食べたい!
これやりたい!


と、、

photo:06


小銭飛ぶ飛ぶ((((;゚Д゚)))))))w




スーパーボール500円てなんだよーw

こんなん10円で作れるわーw

とか言いながら。。


買っちゃうのがまつり😎✋



食っちゃうのがまつり😎☝


だいたい帰り道胃がもたれてまーす(´・_・`)笑



開港祭の花火も見たかったけど、



明日~幼稚園だし、w


今夜は自宅花火で我慢❤我慢❤


iPhoneからの投稿