(☆)僕等がいた〜前編〜 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)僕等がいた〜前編〜

こんにちわ\(//∇//)\




昨日の夜、
子供たち寝かしつけてから

旦那っちにお願いして
急遽レイトショーで

『僕等がいた』
見て来ちゃいました(*^^*)


photo:01




ママ友に勧められて
読み始め~ハマり。。



ハマり❤



ハマってたので、


愛読者仲間と❤笑


photo:02







一言で言うと、、


生田斗真かっこよすぎなんですけど(*☻-☻*)きゅーんドキドキドキドキ




素敵なフレーズ言う度に、


『やばいぞ❤』
『わぁお❤』と


ピュアな恋愛に

大興奮しちゃうお母さん三人組。笑



見終わってから振り返ると
そこには
カップルしかいなかったとゆー


ちょっぴり切ないオチ(´・_・`)笑



でもあれだねー



結婚するなら竹内くんみたいな人がBestなんだろーけど、


どうして女は傷つくとわかっていても
矢野みたいなひとを好きになってしまうのだろー。


*↑映画の人物の話。笑


これ、見たひとにしか分からないネタで大変申し訳ない(;_;)笑



終わってからは、



近所のファミレスで
生田斗真をおかずにコーヒー何杯いけるかな❤

photo:03




つーのは冗談で✌笑



普通にちょっぴり語り
photo:04




帰宅(^O^☆♪




後編が、


楽しみで仕方ないです(=´∀`)人(´∀`=)


さぁ、

キュンキュンワールドから
抜け出して


ママご飯の支度しまーす😏☝




iPhoneからの投稿