(☆)キャラ弁 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)キャラ弁

こんにちわ(*≧∀≦*)




はじめてのおつかい

見ながら
ウルウル~(泣)目



年齢的に今のみずとみーななら
できるよね~ドキドキ



なんて話してたが、、


歩道のない
大道りあるから怖い(・・;)




でもちゃっかり妄想で



あそこいって~



あれ買って~



と旦那と話してました(笑)ドキドキ


















さーて

最近のキャラ弁ドキドキ






つっても最近うまくできずガーン



ぺんぎん↓






今日はなんだか
顔が違うキティちゃん(笑)








なんかぶちゃいく( ̄∇ ̄*)ゞ笑







それでも
喜んでくれたから
よしとしましょうドキドキ(笑)





昨日のコーデなんですが(;_・)


撮り忘れたため、、



おとといので
許してくださいましにひひチョキ







ガーデはアベイルドキドキ



中は
タンクトップの
ヒートテック(笑)





最近ニーハイが
お気に入りで頻繁に



はきまくってます(笑)








今の時期は
ニーハイが自分的にベストドキドキドキドキ






今、子供用に


無地のニーハイを
狙って探してる今日この頃ドキドキ