あぁ…身体が鉄のように重い…
鉄仮面になったみたいだ
なんだそれは


とにかく重い…
鉛のようだ。
今なら私、喜んで深海魚になれる。

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 


どうも、チョウ・チン・アンコウ・イトーです。



さてそんなことは置いておいて、
外寒いけど、雪チラついてたけど、

そんなことも置いておいて、
わたくしめはコーデします亀仙人

可愛い春アウターが今週入荷します♡

 

ちょうどいい塩梅のオーバーサイズで今年っぽい花。

そしてカワイイポイントがうしろ!

 

レースアップになっておりんす⋈

可愛い!!

 

いい感じのアクセントに♩

 

 

ちょっと後ろに抜き気味に羽織るのが可愛いですめだま

ボタン閉じても開けても可愛く着れるアウターめだま

 

 

中のインナーは
袖折り返しチェック柄チュニックでした手描きふうクローバー

ゆるいVネックなのがカジュアルになりすぎなくてよいのと

(ちょうど隠れちゃっててばか)

やっぱりお袖のチェックが好きだ花。


バッグは新しく復活するヘビロテショルダー

私が持っているのは旧デザインですが、ほんとにあんまり変わらない。

むしろはっ水なのが羨ましすぎる。


ピアスはハーフラワー
ホワイトイヤリング再入荷しました!

これが閉店最後の入荷です!





最近、冬の追い込み鍋熱が沸騰しております。
やっぱりお鍋って美味しい。
具材も味もバリエーションめちゃめちゃあるし
これ飽きることってあるの?


昨日はしじみを入れたお鍋にしやした
ポン酢で食べてうましやった
私的には毎日鍋でもいいけど
やっぱり毎日って嫌なもんなのかしら?

冬は毎日鍋でいいよ
って言ってくれる人と結婚したい。

夏は毎日枝豆でいいよ
って言ってくれる人と結婚したい。←

 

 

 

TODAY's PICKUP!!

CLORISA

プレゼント【限定数】SPECIALお楽しみBOXプレゼント

6年分の想いをどーーんっと詰めて、ありったけの愛を込めてお届けします★スペシャルお楽しみBOX★このセットでclorisaアクセサリーは終了です*これまでもこれからもご愛用下さった皆さまにBig Thanks♡

※画像はイメージです。特定の商品、色、サイズ等はご指定できません。

 

 

◎どどーんと売り切り!!閉店セール開幕です↓↓↓
星FINAL SALE星

なんと最大80%OFF!!アイテムはどれも早い者勝ち!!いそげ!!

 

 

◎ここだけ特別★あのDisneyアイテムもクーポンでお得にGET!


クーポンはコチラから

 

 

MAASAI MARKET

今週限定のタイムセール!!

 

超キュートえーんえーん

 

オリジナル・ワンコ服♪『パーニュ☆ワンピースシャツ』

 


 

ムードリング ダイヤ


閉店まで残り1ヶ月を切りました。
一部アイテムを除き、商品は再入荷できません。
すべて早い者勝ちです★