4/20 sat 

 


Alice クラウドファンディングリターンプラン

女子会プランin東京編に参加してきたよー🎀

 


 


この日は女子限定のイベントなので生物学的には男子のあべあす姐さんは参加できず😂

 



場所は渋谷の砂浜カフェという女子会感満載のオシャンなカフェで開催!

 

 


店内は可愛くって、地面に砂が敷かれていてグアム生まれのありちゃんのイメージ🏝🐚💕

 

 


座った席は個室だったから砂はなかったけど、お部屋も可愛くって満足💕

 



 

女子とはいつもサシで会うことの方が多いから、女子会ってなかなかこの人数でやることなかったけど大人数でもそれぞれのトークがあって楽しいね!

 

 



 


お料理もお酒もオシャレで可愛いものが多かったなあ。



美味しくって食べることに無我夢中で前菜とデザートしか撮れず。



 

おしゃんピクルス。

野菜が網状に切られていた。

 

 



 

ベリーのせパンケイクス。

思わず五芒星作りたくなる女子度。

 



仲悪いバージョン↓笑



 

無我夢中で食べ過ぎて帰りに「唇にチョコついてるよ」ってみんなに言われて照れた😂よくつけたまま帰っちゃうんだよなあ。



ほかにはチキン、エビのなんかうまいやつ、サーモンマリネ、ロコモコなどなど!




思い出すとお腹がすくぅ。



 

 

そして参加してくれたSplatoon2のイイダさんなどとーても美しいコスプレをされているレイヤーさんのリャンちゃんからステキなおみやげ🎁

 


 

イイダさんヒメ先輩共になんたるコスのクオリティ!!!なんちゅーことだああああ!!!



夜な夜な眺めてしまう最高な一冊💋



他のコスもどんどん気になってくる。あれ、もうリャンちゃんのファンじゃんわたし、、!!!!!

 

イカちゃんのキーホルダーも可愛過ぎてどこにつけるか悩み中!

 


ありがとうございます✨

大切にしますっ😌💝



 


Aliceライブグッズのタオルを肩にかけてくれてその場でお話ししてくれていたり、割り箸の紙袋で折った謎の三角の作品を作り上げたりで自由で本当に楽しい空間だったなあ!!



 

愛、溢れるね。

 

 

 

ありちゃんはこんなにもステキなみんなに愛されているんだねぇと思うとわたしも嬉しいし、そういう風にありちゃんをあったかく支えてくれているみんなが居るっていうことがリアルに肌で感じられました。



なんだかそんな場所がすごく心地よかったよ。

 


 

わたしは行かれないんだけれど、Alice女子会・男子会は大阪でもこれから開催の予定なので、お申し込みいただいたみんなはぜひ満喫してそして参加できなかったよー😭というお友達にもぜひ楽しかった思い出をトークで伝えあっておくんなませ♪

 

 

…と!!!


底抜けに明るくてパワフルなありちゃんのことをこれからもどうぞ宜しくお願いします♪

 

 


 

主役ありちゃんなのにミスってセンターに立っちゃった系の人。かたじけなし。。。

 


 


またね💋

 

 

kittymymelodyいとうりなpompomsinamon

 

twitter 

  @itourina

  @Lighter190Einfo

SUBRINA instagram @subrinagram

https://www.instagram.com/subrinagram/

56e5940e46c6cbe4c5318cbbec099c8c_e3f5c495ae6f2fa

CD&グッズ通販はコチラから

 🌜http://mse-store.com 🌛

 


 

 

💘LINELIVE いとうりなの「チンタライブ」💘

▼ 放送ログ

https://linliv.ee/iMIh6pR/co/ot/sh/ce

▼ 放送のお題・ご質問・リクエストお題箱にて受付中💌

https://odaibako.net/u/itourina 

たくさんのメッセージお待ちしております⚡️