いとうですito






奇麗で華やかな部分は人の目を引き「素敵だね」と褒めてもらえます。
ですが、もしかすると、人の目に触れない部分こそ、
重要な役割や意味を持っているのでは…?
と思ったりします。



例えば、地面の下の根っこは、
水や養分を吸い上げたり、土や石を抱きかかえ、
地面の上に広がる身体を成長させたり、支えたりしています。
つまりお花の美しさは、根っこという土台があってこそなのです。





辛い出来事や悲しい出来事、数々の失敗…、
楽しいことや嬉しいこと以外にも、様々な経験をするものですが、
あらゆる経験を乗り越え、輝きを放つ糧となったそれまでの過程も、
「よく頑張ったぞ」と、褒めてあげれたらいいなと思います。









ーーーー


右先日の記事 にコメントありがとうございます。
よっこさんウケる≧(´▽`)≦
bisyou-12さんの1等がハイターのお店もなかなかやりますねw

その後ですが、
ホーロー鍋、部屋着、ハンドクリームの収穫がありました。
(企業さんやお友達からプレゼントしていただきまして)
引き続き収穫に励んでいきたいと思います。神様、ありがとう。


【P.S】
右ご当地いとうちゃん(大阪編)




手紙更新のチェックが面倒な方へ
右メルマガ にて直接メールBOXに記事をお届けしております。
お気軽にご利用下さいませ。



ito<ブログランキング参加中です。


今日は何位かな…。
ランキングボタンクリックで応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m
(お手数ですが2つともクリックしていただけると泣いて喜びます!)

 
キャラクター(イラスト) ブログランキングへ  

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ  
にほんブログ村  
 


LINELINEスタンプ&着せかえあります。

右LINEスタンプはこちら。

右LINEの着せかえはこちら。


【いとうの表の顔】

右今どき女性のプチ起業応援!〜大人カワイイ集客ツールで仕事運アップ〜

右Facebookお友達リクエスト歓迎!!  
右お仕事のご依頼・ご相談はこちらポスト