いとうですito

たまに友人からこういったご連絡をいただくのですが…



容赦なく拒否します。


理由としては、さほど友人の彼氏に興味が無いというのもありますが、
こいういったパターンの場合、一緒に行動することによって
ヒマな時間を持て余すことが多いからです。


例えば車でどこかへ向かうとします。
すると、必然的にこういった配置になりますよね。



めっちゃ、ヒマ。



例えば歩いてどこかへ向かうとします。
すると、必然的にこういった配置になりますよね。



めっちゃ、ヒマ。


結局のところ二人で会えば良いと思うのです。
一緒に行動しても、無駄に気を遣うだけではないですか。
私は特定の人と会うなら、その人の為だけに時間を使いたいタイプなので、
こういった「余り」みたいな扱いは嫌なのです。


一般的には
「ラブラブでいいね♡二人を見てるだけで幸せな気持ちになるよ!」
という感じなのかもしれませんが、
私としては二人の楽しそうな姿をただ見ているだけなら、
一人部屋にこもって、オカルト映画を見ていた方がマシです。


友人の「私の彼を見て欲しい♡」というウキウキした気持ちを
広い心で受け止めてあげることができない…。
こんな私は人でなしでしょうか?


ーーーー



itoいとうのWEBショップ
右いとうちゃんのお店
いとうグッズ、黙々製作中…。
いとうデザインのキラキラ名刺。可愛いよ宝石赤


LINELINEスタンプ&着せかえ&絵文字あります。


右LINEスタンプはこちら。

右LINEの着せかえはこちら。

右LINEの絵文字はこちら。

【いとうの活動】
右マイナビニュース連載中
itoホームページ  / InstagramInstagram白色の背景用X(旧Twitter)
右お仕事のご依頼・ご相談はこちらポスト