こんにちは^ ^

フォトブック『palette〜みく色さがし〜』への感想やコメントありがとうございます!

みんなの好きな色がわかってニヤニヤしたし、気に入ってもらえて嬉しいです^ ^


キラキラ


最近は卒論を書いたり、少し大きな買い物をしてみたり、ご飯を作ってみたり色々してます。


読みたい本とか観たい映画とかたくさんあるけど、今は少し我慢!やらなきゃいけないことを先にやらないとね!


あとは、バースデーイベントの準備もしてますよー☺︎


バースデーイベントは「みくフレ」でも言ってた通り、トークや企画がメインのイベントです♪

まだどんな企画があるのかわからないけど、私もとっても楽しみ!!


ミニライブも予定してますよ^ ^

ソロライブと違ってリリースしたソロ曲ではなく、趣味の曲とかキャラソンとか自分の歌いたい曲を歌うので、一緒にカラオケに来た気分になってもらえたらいいな(笑)



あっ
この前初めて一人焼肉をしてきたんです。








カウンターだって書いてあったからお一人様が多いのかなーって思ったら、周りはみんなカップルだったよ…笑

その中で黙々と肉とお米を食らってきました!


とっても美味しかったからまた一人焼肉に行こうと思いました^ ^


大人になった気分です。
皆さんは一人焼肉行った事ありますか?


あぁ、もう少しで22歳になるのかぁ…早かったなぁ21歳☺︎

なんだか、まだやり残してることがあるような気がする…笑







まぁいいや!
では!またね^ ^



みっくo(^_-)O