水彩〜aquaveil〜。 | 伊藤美来オフィシャルブログ「みく色のプロローグ」Powered by Ameba
2017年10月12日

水彩〜aquaveil〜。

テーマ:ブログ


昨日10/11は、1stアルバム「水彩〜aquaveil〜」の発売日でした!

アーティスト活動、1年間の集大成になるようなアルバムになりました。


カラフルだけど、どれも淡くて迷いもあって。改めて通して聴くと、とてもリアルだなぁって思います。


既存の曲はもちろんですが、新曲5曲がもう!とにかくいい曲揃いです。自分で言っちゃうくらいね。

初めて作詞に挑戦した「あお信号」も入っています。作詞は難しかったけど、気持ちが伝わったらいいなって思います。


まだ迷ってる人はとりあえず手にとって聴いてみて下さい!絶対損はさせません。






そして、本日10/12で無事に21歳の誕生日を迎えました。


正直全く実感がなくて、アルバム発売という嬉しさとか幸せさで、昨日はそのまま忘れて寝てしまうところでした(笑)


でも朝起きてみると、Twitterなどで皆さんがたくさんお祝いしてくれて。

家族や友達、仕事仲間もおめでとうと言ってくれて。

本当に幸せだなって思いました。




きっと21歳になったと実感するのは、10/14のソロライブが終わるまで難しいんだろうなぁ。今は自分の誕生日よりソロライブで頭がいっぱいです(笑)


なのでまだ、あまり抱負を考えられていないのですが>_<
穏やかに過ごせたらいいな〜と、ぼーっと考えてるくらい笑

ライブが終わってから、ちゃんと「誕生日だー!」って浮かれて、抱負とか色々考えます!!


またブログ書きますね!きっとその頃には実感も湧いて、いつも通り長文のブログを(笑)



そして今日は、「Pyxisの夜空の下でMeeting」と「伊藤美来のまるっとまとめ」の放送日ですよー♪

あーんど、「プリコネチャンネル Re:Dive」の配信日でもあります!!


いろんな所でお祝いして頂いて…
感激です。。




では!明後日に向けて!
リハーサル頑張るよ!!
みんなありがとう!!


またね♪







みっくo(^_-)O

伊藤美来さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース