2017年10月12日

水彩〜aquaveil〜。

テーマ:ブログ


昨日10/11は、1stアルバム「水彩〜aquaveil〜」の発売日でした!

アーティスト活動、1年間の集大成になるようなアルバムになりました。


カラフルだけど、どれも淡くて迷いもあって。改めて通して聴くと、とてもリアルだなぁって思います。


既存の曲はもちろんですが、新曲5曲がもう!とにかくいい曲揃いです。自分で言っちゃうくらいね。

初めて作詞に挑戦した「あお信号」も入っています。作詞は難しかったけど、気持ちが伝わったらいいなって思います。


まだ迷ってる人はとりあえず手にとって聴いてみて下さい!絶対損はさせません。






そして、本日10/12で無事に21歳の誕生日を迎えました。


正直全く実感がなくて、アルバム発売という嬉しさとか幸せさで、昨日はそのまま忘れて寝てしまうところでした(笑)


でも朝起きてみると、Twitterなどで皆さんがたくさんお祝いしてくれて。

家族や友達、仕事仲間もおめでとうと言ってくれて。

本当に幸せだなって思いました。




きっと21歳になったと実感するのは、10/14のソロライブが終わるまで難しいんだろうなぁ。今は自分の誕生日よりソロライブで頭がいっぱいです(笑)


なのでまだ、あまり抱負を考えられていないのですが>_<
穏やかに過ごせたらいいな〜と、ぼーっと考えてるくらい笑

ライブが終わってから、ちゃんと「誕生日だー!」って浮かれて、抱負とか色々考えます!!


またブログ書きますね!きっとその頃には実感も湧いて、いつも通り長文のブログを(笑)



そして今日は、「Pyxisの夜空の下でMeeting」と「伊藤美来のまるっとまとめ」の放送日ですよー♪

あーんど、「プリコネチャンネル Re:Dive」の配信日でもあります!!


いろんな所でお祝いして頂いて…
感激です。。




では!明後日に向けて!
リハーサル頑張るよ!!
みんなありがとう!!


またね♪







みっくo(^_-)O

伊藤美来さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(3)

  • みっくbirthday❤

    みっくー!!遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう(๑•ω•๑)♡ミリオンのライブ見てすっごい可愛いな!って思ってたよ~😊😊これからも、応援します!!#遅れてごめんねm(。>__<。)m

    ゆっきー

    2017-10-14 22:57:35

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

35 ■遅れ馳せながらで失礼致します。

みっく、先週の木曜日がお誕生日でしたね。
6日遅れ馳せながらHappy Birthday!
遅くなって申し訳ありません。
これからも頑張って下さい。
これにて失礼致します。

34 ■無題

みっく、生まれてきてくれて、
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ(((((((( ;TДT))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル!!!!!!!!!!。

10/14みくBDライブ、超絶、
良かたっ(((((((( ;TДT))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル!!!!!!!!!!。

アルバム曲、超絶、
良かたっ(((((((( ;TДT))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル!!!!!!!!!!。

みっくの歌声にはまり過ぎ、て、
「これは、伊藤美来にしか、歌えない…。」
と感じさせる、超絶、
良曲っ(((((((( ;TДT))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル!!!!!!!!!!。

みっくは、みっくの音を、音楽を、見い出し始めて、いるんだな~(T_T)。

その人にしか作れない音楽の世界を持てる人は、
数、限られる…。

みっくは、伊藤美来にしか作れない音楽の世界、を、見い出し始めて、いる…。

本当に、本当に、おめでとう(T_T)。

本当に、本当に、本当に、おめでとう(T_T)。

33 ■ハッピッ♪ パッピー♪。* * *

こんばんは~!、美来さん。
まさかの数年ぶりのコメントかと存じますですが…
覚えていらっしゃる訳は…(震え)?。☆〃

ともあれ?今は何よりも、アルバムの
ご発売とソロライブそして、伊藤 美来さん!
この度は、21歳のお誕生日おめでとうこざいました。*

そう言えばですが、我らが先輩!?(笑)
能登ノッチさんが、美来さん萌絵さんも以前に
お馴染みでした、千葉のFM局で月曜日の
お昼から軽快にお楽しげなお仕事されてますね。♪

気が付けば私は、皆様の始まりから
伊藤美来さん・豊田萌絵さんが、ご加入から
そして、お二人立ち?されました後も
もう結果と致しまして、

歴十年弱の隠れファン?として、ちゃんと
遠目からしっかりと見届けて居りますですよ(笑)。*(-々-)〃☆〃☆゜

遂に明日、美来さんソロライブ!、
外のお寒さに負けずに盛り上がっちゃって
下さいませませ~。いえぇ~い(笑)。*(“<>”)〃♪゜

32 ■無題

みっく、こんばんは~

コメント遅れてしまいましたが、改めてお誕生日おめでとうございます!
まだあまり実感がないということですが、いつまでも変わらないままでもファンとしては嬉しいですよ。
アルバムも聴きまくってますが、どの曲も素敵でこれが一番!っていうのが選べない…。
明日、ライブで聴けるのが本当に楽しみ♪
では、最高の1日になりますように。

31 ■無題

お誕生日おめでとうございます。
アルバム「水彩」買いましたよ。
いろんなみっくが詰まっていて、とても素敵な作品になっています。
「ワタシイロ」が最高に好きです。
これからもいろんな歌を聞かせてください。

30 ■無題

みくちゃんんんん誕生日おめでとう!!バースデーライブ終わったら誕生日の余韻にいっぱいひたってね。21歳のみくちゃんも大好き。

29 ■無題

みっく21歳の誕生日おめでとうございます
あの池袋でのリリイベからはや一年。
みっくの一挙手一投足に一年間こころが躍らされっぱなしでした笑
これからももっと心が躍るような活躍を期待してます!(*⁰▿⁰*)

みっくがうまれて来てくれたことに神謝神激!!
これからもみっくにひとっ走り付き合います!

28 ■Happy Birthday☆21

改めまして、21歳のお誕生日おめでとうございます☆

お誕生日を迎えたばかりの現在もバースデーライブの準備に追われるみくさん...確かにまだ実感する余裕は無いかも?・・・σ(^_^;)
(その分バースデーライブでは思い出に残る盛大な祝福が出来ますように☆彡)


そしてそして、1stアルバム『水彩~aquaveil~』発売!!
本当におめでとう♫

自分はバースデーライブ当日に予約済みのCDを受け取る予定なので、現在のとこアルバム曲は先行音源のみで楽しませてもらっています。

なので、ライブ当日披露される(であろう)「生の歌声」が自分的には記念すべき“初”となる予定♪←

(そんなこんなで楽曲の感想などなど積もる話(!)は、こちらも後ほど改めて書かせてもらいますね(笑))


ではでは、みくさんが万全を期してBDライブに臨まれることを願いつつ、ZEPPダイバーシティで会えることを楽しみにしています。

P.S.
自作詞曲「あお信号」への期待感はハンパ無いないのです。。(≧▽≦)♡

27 ■Happy birthday!!

美来ちゃん、お誕生日おめでとう!!
そして、1stアルバム発売もおめでとう!!
アルバムは早速聞いてますよ。
美来ちゃんの活躍にいつも元気もらっています。
これからもずっと応援してますよ。
頑張り屋の美来ちゃん、身体だけは気をつけてくださいね。
バースデーライブ楽しみにしてます(^^)

26 ■お誕生日&発売おめでとうございます!

みっくこんばんは~

まずはお誕生日おめでとうございます!!(*´ω`*)
そしてアルバムの発売おめでとうございます!!

本当におめでたいです!
今週の土曜に控えたバースデーイベントに向けてのレッスンだったり普通に大学などででお忙しい中ではあると思いますが一年に一回のご自身の誕生日ですので大切な1日です!
ちなみにどんなお祝いとかをされたのかよろしければまるとめだったりバースデーイベントが終わってからのブログでもお待ちしております!!

ではでは~

25 ■お誕生日おめでとうございます。

先日の1stアルバムの発売&21歳のお誕生日おめでとうございます。
昨年のバースデーライブでみっくのファンになり、早いもので一年がたってしまいました。みっくの頑張っている姿を見て元気をもらい、楽しく毎日を過ごしています。今年のバースデーライブの10/14は自分の誕生日でもあり、その日にみっくのライブに参加できるのがとてもうれしいデス。いつもがんばり屋さんなみっくですが、無理をしないで体調などに気を付けて下さい。
バースデーライブ、楽しみにしています。

24 ■無題

こんばんはー
1stアルバム発売おめでとうございます!
全部素敵な曲ばかりだけど、特にミラクルが好きです。
また、今週末のバースデーライブでこれらの曲を聴けると思うととても楽しみにしています。
リハーサルなどで忙しそうですが、体調に気をつけてください。

これからも美来さんがどんな"ワタシイロ"の世界を描いていくか見ていきたいです。
応援しています!

23 ■無題

今日もお疲れ様です!

水彩、本当に素敵な一枚になってると思います
新曲がどれもこれも良すぎてどれが1番好きとか選べないくらいです。゚(゚´ω`゚)゚。

美来の想いがたくさん詰まったアルバムがこうして発売したこと、改めて嬉しいです!

バースデーライブまで日もなく今はとても大変だと思い出すがライブの日も美来にとって素敵な時間になればな、と思います(*´꒳`*)

22 ■バースデーライブ、頑張ってください!

伊藤美来さん、初めまして。
つい最近伊藤さんが好きになったみっくファン初心者です(^^)
CD発売からソロライブ開催とちょうどバタついてる時期だと思いますが今が正念場ですっ!
頑張ってファンの方々に輝いてる姿を届けてください(´ω`)
僕も陰ながら応援してます!
それと、誕生日おめでとうございます

21 ■無題

ハッピーバースデー!美来さん。

21歳のお誕生日おめでとうございます。

美来さんにとって、21歳も素敵な1年間になる事を願っています!

そして、1stアルバム「水彩~aquaveil~」発売おめでとうございます。
改めてCDを手に取って、とても素敵なアルバムだと思いました。

リード曲のワタシイロをはじめ、特に新しく増えた曲達がほんと、聴いていて心地良いです。
Pyxisとはまた違った、伊藤美来さんらしさが伝わってきます。

配信で曲だけ聴いても、もちろん素敵な曲ばかりですが、ジャケットやブックレットも素敵なので、是非CDを手にしてもらいたいと思いました。

BDライブで、生で聴けるのがいまからとても楽しみです。

20 ■無題

アルバム聴きました、みっくの言う通り全部いい曲でした!ああ信号の歌詞すごく良いですね。
改めて、お誕生日おめでとうございます!

19 ■無題

美来さんこんばんは
改めてお誕生日おめでとうございます!
CDお迎えして全部聞きました。泡とベルベーヌやShockingBlueを始めとした豪華なラインナップですね!まるとめで聞いていた曲がやっとFullで聞けて大満足の一枚だと思います。イベントも明後日に迫りましたね!21歳も素敵な一年になるように応援してます。

18 ■無題

美来さんお誕生日おめでとうこざいます
いつも元気を下さって本当にありがとうございます!
これからも応援してます( ˆỏˆ )

17 ■アルバム、買うねぇ

誕生日、ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

16 ■無題

アルバム「水彩~aquaveil~」の発売、そしてお誕生日おめでとうございます!

発表されてからこの発売日まであっという間にも感じるほど毎日みくさんの活動が目に入ってきていて、この日のことも本当に楽しみにしていました!!
昨日入手してから、気着心地がとっても良くてBGMにもしやすく、ずっと聴いていました。

土曜日のバースデーライブも楽しみにしていますね!

15 ■無題

美来21歳の誕生日おめでとう!
これからも応援していきます。

あお信号何度聴いても良い曲で繰り返し聞きまくってます。

個人的にルージュバック、ワタシイロがめっちゃ好きです!
14日のバースデーライブがめっちゃ楽しみです!!

14 ■誕生日おめでとうございます

誕生日おめでとうございます☆1stアルバムも出て明後日はライブ!今年も忙しい毎日かと思いますが、新しい年を迎えてさらなる飛躍に向かって頑張ってもらえたらと思います!本年は会える事が無い感じですが、今後も活躍を応援しています!!

13 ■無題

お疲れ様ー!


お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
もう池袋噴水広場から一年経ったんですね…


ピザとワインを買って勝手に盛り上がっていたのがついこの間のようです笑

「20歳からはマッハ」ですね:;(∩´﹏`∩);:


昨年に続き大忙しの一年で、美来ちゃんにとってもあっという間の20歳だったと思います。

しかし、とても充実した一年を過ごされたのではないでしょうか!



僕自身も美来ちゃんの声優活動や楽曲とともに充実した一年を過ごすことができました!


今年1年も素晴らしい一年にしましょう。



まずは目の前のバースデーライブからですね!!!



頑張って!!!!!楽しみ!!!!!!

12 ■お誕生日おめでとうございます

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!バースデーイベント遊びに行くので今から楽しみにしてます♪

11 ■おめでとうございます。

美来さん、こんばんは。
1stアルバム「水彩~aquaveil~」発売、そして、21歳の誕生日おめでとうございます。

いろいろな方や場所でお祝いしてもらって良かったですね。
これまで美来さんが培ってきたつながりがあってこそだと思います。
あ、萌絵さんからたまごっちはプレゼントされましたか?

アルバムは既存曲はもちろん新曲5曲も本当に良い曲ばかりです。
Shocking Blueは少し違いますが、どの曲も落ち着いてゆったりと聴きたくなる曲で美来さんらしさが出ていると思います。

個人的も「あお信号」は一番好きかもしれません。
これからも色々な人と一緒にゆっくりでも美来さんのペースで前進していけると良いですね!

アルバムはこれからたくさん聴いていきたいと思います。

ライブも楽しみにしています。
リハーサル、頑張ってください!何ができるって訳でもないですが応援しています!
それでは。

10 ■無題

どうも!
久しぶりのコメントです!

お誕生日おめでとう!
僕は今日みっくの誕生日だってこと覚えてたよ!
今まで忙しくてコメントしなくなってしまったけど、今日ぐらいはきちんとしないとなぁ。と思ってコメントしてます!

CDアルバム買ったよ!
まだ聴いてないけど、ライブ前にはちゃんと聴くね。

明後日のライブも楽しみにしてます!

それでは!

9 ■無題

美来さんを知って応援して一年しか経ってないけど、これからもずっと応援したいって思ってるよ
美来の歌声、トーク、キャラボイス、その他すべてにおいて大好き(遠回しな告白←

21歳になって新たな伊藤美来、そして益々の活躍を期待してるね( ´∀`)


アルバムも買ったよー!どの曲も良かったし、「あお信号」は大好きです!
バースデーライブで聴けるの楽しみにしてますね(*´∀`)


改めて、誕生日おめでとう(*´∀`)

8 ■誕生日おめでとう!!

みっくへ♪
久しぶりのコメントします(^o^)/
誕生日おめでとうございます!!
去年、みっくの1stシングルを発売決定からみっくを応援していこうと決めて、早1年。
本当に早かった(>_<)

みっくのカレンダーもそろそろ終わっちゃうなぁ...ちょっとさみしいなぁ。

だけどみっくに出会ってのこの1年は
キラキラした毎日ばっかりで
みく色に染まる...って言うのかな(笑)
毎日みっくに元気をもらってました。
本当にありがとう。
私は今年、初めての受験になります。
辛いこともあるけど、みっくの笑顔、声、ブログ、歌...
すべてが私に力をくれます。

本当にありがとうございます。

みっくの弾けるような、まぶしくて無邪気な笑顔が大好きです。
もちろん可愛い可愛い声も...
ファンへの暖かい想いも。

ずっとそのままのみっくでいてくださいね。

うまく言えなくてごめんなさい...(^_^;)

だけど、これだけ。
みっくの事が大好きでたまらなくて
これからも応援するし、今日も明日も明後日もその先の未来も...
ずっとみっくの味方でいます!

生まれて来てくれてありがとう(*^^*)

最後にもう一度、みっく誕生日おめでとう!

ずっとずっと大好きです。

7 ■無題

美来ちゃんこんばんは!

お誕生日おめでとうございます!!!
そして、アルバム発売もおめでとう!!!
こんなおめでたいことがたくさんあるなんて、なんていい日なんでしょう………!

早速アルバム聴きました!
新曲全て良かったです。とくに「ワタシイロ」はお気に入りで、メロディーも歌詞も好きです。
「あお信号」も聴きました!作詞なんて凄い!って驚きましたが、全部聴き終わると、なんとも美来ちゃんらしい謙虚な歌詞でとても心に沁みました。

今年はとっても忙しく、美来ちゃんがより多くの人に知ってもらえた一年かなと思います。
これからも、いつまでも、美来ちゃんらしく、穏やかに過ごしてください。
これからも応援しています。

ライブも楽しみにしてます!(*^ω^*)
それでは!

6 ■無題

誕生日おめでとう(`・ω・´)
14のライブもこなして達成感に浸れるように頑張って(`・ω・´)

それにしても同い年なのにすごいなぁ(・∀・)
拙者も何かやりがいのある仕事がやりたいで御座るよ(´・ω・`)

5 ■無題

みっく改めて誕生日おめでとうございます!

ライブなどで忙しいと思いますがお体に気をつけてみっくの素敵な笑顔を見せてください☺

これからもずっと応援しています

4 ■無題

みくさん、こんにちはー

お誕生日おめでとうー!
Twitterの方では出遅れたので書いてなかった!
決して寝落ちしたとかそんなんじゃないですよ、当たり前じゃないですか、はっはっは
…起きたら4時でしたorz

去年は誕生日に生配信してましたねー
当時はどっぷりみくさんにハマってもいなくて、ぼんやりかわいい子だなーと思ってました
それがここまで好きになるとは思いもよらなかったw

穏やかに過ごしたいっていい目標だと思うなー
自分も穏やかになりたい…
たまにイライラしたりして自己嫌悪したり…

21歳もみくさんがのびのびと活動出来ることを祈ってます
個人的にはもっとみくさんを知りたいなーと思ってるので、いろんなみくさんを見せてくれたら、それだけで満足ですw
怪我なく健康に一年が過ごせますよう

P.S.
TS ONE UNITEDでメール読んでくれてありがとー!
めっちゃ嬉しくて色んな人に連絡しちゃったw
またメールするねー

3 ■無題

みっく誕生日おめでとうございます~!
皆さんに愛されて良いですね~暖かい!

アルバムも限定版買いましたよ~!
届くまでもう少し~
今回作詞にも挑戦したと言うことでめっちゃ
楽しみです!


ガルパからみっくを知ってPyxisやソロアーティストとして活動しているのを知って
どちらもCD買いましたよ~(全て)

これからもキラキラしたみっくを見せて下さいね!良い年になりますように!
ずっと応援していきます!

2 ■誕生日おめでとう

みっく誕生日おめでとう
21歳も素敵な年にしてください

1 ■無題

色々なテイストの曲があって、それでもどれも芯の部分に「伊藤美来」らしさ(?)が感じられて、今年屈指の名盤でした。改めて誕生日おめでとうございます!素敵な一年を!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース