2017年06月18日

今年もきたぞー。

テーマ:ブログ


こんばんは^ ^



発表されました!今年もやります!
伊藤美来バースデーライブ!!


今年は体育の日じゃないけど、誕生日の近くの日10月14日で☺︎


そして、21歳になってからは初めてのライブになると思われます!!


この前20歳になったばかりかと思っていたら、あっという間に次のバースデーライブのお知らせの時期だなんて…


月日が経つのは早いものです(笑)




そして、なんと会場は…


Zeppダイバーシティ東京。。




まさかZeppに1人で、それもバースデーライブで立てることになるなんて思っても見ませんでした。


今でも実感が無いです。
脳みそが追いついてない感じです!



私1人で大丈夫か…と思う気持ちもないといえば嘘になりますが!


でもそんな憧れの場所でライブができる!それはもう…気合い入ります。



去年よりももっと多くの人に見てもらいたいです。楽しんでもらいたいです。


毎年のように、楽しくてわいわいとしたバースデーライブにしたいなーって思ってます♪


ファンクラブの申し込みは6/24から。
お忘れなく!

一般はもう少し待っててね。

 

http://ameblo.jp/itou-miku/entry-12284896932.html

 

 


キラキラ



そして「Shocking Blue」リリースイベントも残すは、タワーレコード新宿店さんのみとなりました!


タワーレコード新宿店さんも店内フリースペースなので、お時間ある方は是非遊びに来てくださいね☺︎


5月から始まったリリイベも後1回かぁ…寂しくもありますが、皆さんにしっかり感謝を伝えたいと思います。

 

http://columbia.jp/itomiku/live.html

 



ではでは!
明日からまた一週間がんばりましょ♪





私は明日の準備してから寝ます。
おやすみなさい。





みっくo(^_-)O

伊藤美来さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■今年もバースデーライブ開催

おめでとうございます!
去年は仕事の関係で行けなかったけど、
今年こそは絶対行こうと気合入れて
飛行機とホテルだけ予約しました(笑)
自分は北海道住みなので
みっくのイベントには滅多に行けないですが
今回のバースデーライブ、今から楽しみにしてます!
そしていつかは北海道でイベントをやってくれる事を
願ってます(*^^*)

25 ■無題

バースデイイベント開催おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今年もみっくをお祝い出来るのがとても嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
心が踊るなぁ(*´꒳`*)
今からとても楽しみです!

24 ■無題

おはようございます~
先週もイベントお疲れ様でした

そして今年もBDライブ決定おめでとうございます
また今年も行けたらなぁと思います
とりあえずチケットは確保したので休みを頑張って取りたいですが10月は何かと忙しいので難しいところですね

今日は最後のリリースイベントですが残念ながら参加出来ないのでまたどこかのイベント行けたらなぁと思います
それでは頑張ってくださいー

23 ■無題

美来さんお疲れ様です!

今年もバースデーライブ開催決定おめでとうございます!
去年のバースデーライブから1年たっているのは本当に驚いてます!早い!
今年はzeepダイバーシティ東京ということで去年より更に大きい場所でのイベントになりますが、肩の力を抜いて皆で思いっきり楽しみましょう!

そしてShoking Blueリリイベもいよいよ最後ですね!
最後の最後まで思いっきり楽しんでいきましょう!
それでは!

22 ■無題

今年もバースデーライブ決まったんですね!!
この情報が出るの待ってました(^-^)

20歳だった去年とは一味違ったみっくが見れるの楽しみです。

21 ■無題

美来さんこんばんは。

ライブ開催決定おめでとうございます。
Zeppでワンマンって、凄いよね。

凄いけど、これまでの美来さんの頑張りだったり、活躍だったり、パフォーマンスだったりを振り返ってみたら、当然と言えなくもないのかなって、思ったりもします。

自分には尊敬するアーティストさんがいるのですが、その人はちっちゃなライブハウスでも、巨大なアリーナでも、全く変わらないパフォーマンスをしてくれます。
今度のライブは会場の大きさに意識が行ってしまいがちだけど、その人と同じように、美来さんがライブで伝えたい事とか見せたいものは会場の規模とか関係ないと思っています。
違ったらごめんなさいだけど(笑)

ともあれ、この一年で上積みされたものを見せてくれるのを楽しみにしています。
頑張って行きましょう。

それでは。

20 ■みく広場♪

「待ってましたー!!!」\(^_^)/

伊藤美来バースデーライブ開催決定おめでとうございます☆

しかも今年はアノ!?【Zeppダイバーシティ東京】ということで、自身の成長を物語るように会場の規模も益々スケールアップしていく美来さんの21歳のお誕生日を盛大にお祝いできること、心から嬉しく思います。
(去年品川で行われたバースデーライブから早8ヶ月...ホント月日が経つのは早いですねぇ~(笑))

ここまで数々の経験を積んだ今のみくさんならば、
どんなに広いステージに一人で立っても大丈夫!!
自信を持って臨んでください♪

日頃の感謝の気持ちを込めて応援しています!(*^-^)b


ではでは、今週もお互い頑張っていきましょう☆

19 ■無題

こんにちは!

リリースイベントお疲れ様です。

今年のバースデーライブが発表になり今から楽しみです。

誕生日を迎えてからのライブという事で21歳の美来さんを楽しみにしています。

18 ■無題

みくさんこんばちは。。
みくさんて本当人気あるんですよね。
どうぞ楽しくやってくださいな。

17 ■無題

今年もバースデーライブの開催決定、おめでとうございます!
しかも会場があのZeppダイバーシティ東京ということで、みっくが1人であの大きなステージに立つところを想像すると、今から期待しかありません。
個人的にも、Zeppダイバーシティ東京は初めてみっくをこの目で見た場所なので、その想い出の地でのバースデーライブ、とても楽しみです。

16 ■無題

美来さんこんにちは!
遂に!BDライブの詳細が発表されましたね!
しかもZeppなんて大きな会場で…。毎年毎年会場が大きくなっていて、純粋に驚いています。
お仕事は大変でしょうけど、努力しているからこその結果だと思っていますよ!
ではでは!10月のライブまで待ちきれないなあ

15 ■無題

おつかれさまです(^^)


おや?この写真は……。


伊藤さんは最近ルージュバックを飲まれたそうですね☺
有言実行、大事だと思います(゜▽゜*)


さて、Zeppダイバーシティ東京のキャパシティは、スタンディングで2000人くらいでしたか。
ちょいと条件は違いますが、ミリオン1stの中野サンプラザは座席で2000人。
もし伊藤さん一人で埋めることができたなら、それはもう大したものです((o(^∇^)o))
思わず『もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな』って台詞が漏れることでしょう。
ライダーファン冥利につきますね!←

えっと、座席ですよね(^_^;)?
行きたくはあるんですけど、安心と安全に配慮して頂けるのか、若干大分心配で……。
心穏やかに観れるライブ。私の願いです(-.-)



新宿のリリイベには行きますよ(^.^)
とりとめのないお話でもできたら良いですね。


近々いろいろと発表がありますよね。広い心で迎えたいと思います(できるとは言ってない)


それでは(^o^)/~~

14 ■無題

みっく、こんばんは~

今年もバースデーライブの開催決定おめでとうございます!
会場見て驚きました…。
Zeppはみっく的にも思い出深い会場だと思うのでその分緊張するかもしれませんが、21歳のみっくならそんな怖れも倒して行けるはず!
どんな姿が見れるのかまだまだ気が早いですが楽しみにしてます!(衣装、セトリ、物販、その他もう全てが楽しみです!!)
個人的にはトランプの方も期待してます~!

そして、昨日は横浜でのリリイベお疲れ様でした。
初めてMVのコート衣装が見れたのはいい意味で想定外でした!
私としては久しぶりにみっくが横浜にイベントで来てくれたこともとても嬉しかったです^^(ミリオンのリリイベ以来約8ヶ月ぶりですかね…?)
おかげさまで最高の1日になりました!!
またいつか神奈川に遊びに来てくださいね~!

さて、リリイベも残すところあと一ヶ所…気がつけばあっという間でしたけどやはり寂しいですね。。。
最後は気持ちよく終われるようにミニライブもお渡し会も楽しみたいと思います!
では、一週間頑張りましょう!

13 ■無題

美来さん、こんばんは。

バースデーライブ決定、おめでとうございます。

発表をきいて、昨年の楽しかったバースデーライブをあらためて思い出しました。

今年のバースデーライブは、どんなコンセプトのライブになるのかな?
この1年で、曲も増えて、更なるステップアップをした美来さんのステージを見ることが、とても楽しみです。
必ず、参加しますね!

それでは、おやすみなさい。

12 ■おめでとうございます。

今年もバースデーライブ開催おめでとうございます
昨年のバースデーライブを観て、一気にみっくのファンになりました。
今年も必ず参加してお祝いしたいです。
お仕事、学業の両立は大変でしょうが、頑張って下さい。応援しています。

11 ■無題

こんばんは、バースデーライブの決定おめでとうございます!

今年もまた新たな歳を迎える美来をお祝いできたらいいなと思ってます!
4ヶ月もありますがきっとこの期間もまたあっという間だと思っているので胸躍らせてぼくも待ってます!

ShockingBlueのリリイベも今週末で終わりですがラストも素敵な時間になることを祈ってます♪

10 ■無題

みっくこんばんは!
BDライブ開催決定おめでとうございます!
去年は初めてBDライブに参加しましたがめちゃめちゃ楽しかったしみっくが可愛すぎたので今年も楽しみです!!

みっく自身の曲も増えたし聴きたい曲もたくさんありますが、またライブでお祝い出来るのが嬉しく思います♪

めっーーーーーーっちゃ楽しみです(^o^)

広い会場ですが、いつも通りのみっくが見られたらと思います(^^)

Shocking Blueのリリイベも残すところ後一回で僕も寂しいですが最後までみっくと楽しみたいです!

それでは~
おやすみなさい。

9 ■無題

みっく、バースデーライブ決定おめでとう!
しかも場所がZeppダイバーシティ東京ていうのが
また心が躍るなぁ≧(´▽`)≦
今からとても楽しみにしてるよ!

8 ■無題

美来さん、こんばんは。

21歳のバースデーライブ、開催決定おめでとうございます。
1年が本当にアッという間ですね。

Zeppダイバーシティ東京、大きな会場です!
1年間でさらにレベルアップした美来さんのステージをたくさんの方に楽しんでもらえそうですね!
色々と不安もあると思いますが、美来さんらしく楽しんでステージに立っていれば、皆さんきっと楽しんでくれますよ。

今年のバースデーライブも楽しみにしています。

横浜でのShocking Blueリリースイベントは遅れて行ってしまいスミマセン。
歌は聴けなかったですが、少しでもお話できて嬉しかったです。
新宿は何とか最初から参加できると思います。

今週はあまり天気が良くないようですが1週間頑張りましょう!
それでは、おやすみなさい。

7 ■無題

みっくお仕事お疲れ様です!
バースデーライブ開催おめでとうございます!
今年は参加出来たらいいなぁ✨
それではお身体には気を付けてお仕事頑張ってください!

6 ■無題

今週は苦手な英語でのプレゼンなのに、俊龍さんの曲ばっか聴いてて学習意欲がどんどん低下しています…>_<

そんな話よりも、バースデーイベントはあるだろうとは思っていたので驚かなかったけど、会場見て「すげぇ!でけぇ!うれしい!」って思ってしまったよ!
今年も楽しみにしています。

リリイベも来週でラストかと思うと寂しいです。今までの人生で1番参加出来たリリイベだけに、長くて短かった1ヶ月半だったなぁと思いました。自分でも、ここまで行けるとは思っていなかったけど、行きたくて行ったし、思い出も沢山つくれたし良かったです。

文章まとまらなすぎて小学生みたいな感じの文になってしまったので、また改めてお手紙でも書こうかなと思います。それでは!

5 ■無題

BDイベ開催決定おめでとー!!月日が流れるのも早いね!去年のBDライブ、ついこの間にやった気がする笑
リリイベ新宿で最後だね。なんか結構な頻度でみくに会えてたから、再来週から寂しくなる。。
ではでは、また新宿のタワレコで!

4 ■無題

みくちゃん!!今年は応募するから行けたらいいなあ。みくちゃんの誕生日お祝いしたい(*´-`)みくちゃんと誕生日2日違いってのも私の中での幸せ.。o○リリイベあと1回か、、はやいね~…。最後のリリイベ楽しんでね!!

3 ■無題

みっく、こんばんは。
今年もバースデーライブが発表されて嬉しいです!
20歳からホントあっという間でしたね~。
しかも10月14日は僕の誕生日!みっくをお祝いできるし、パフォーマンスをプレゼントとして頂ける最高の1日になりそうです。今からワクワクです。

会場はzeppダイバーシティ東京。フェスの一員として登壇した時とは違い今回は1人。すごいステージになりましたね。多くの人にみっくをお祝いしてもらいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

最後の新宿でのリリイベ楽しみにしてますよ!
おやすみなさい

2 ■BDイベント

美来さんのファンになりたての去年のイベントは行けなかったけど、今年は行くよ!(о´∀`о)
今から楽しみだし、絶対行くから(’-’*)♪

新宿のリリイベも行くぞー!
おやすみ(о´∀`о)

1 ■無題

おめでとうございます!いやーすごい(●・▽・●)
まさか数年前に推しのジャニーズが立ったところにみっくも立つなんて……絶対行きます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース