こんにちは^ ^
昨日の「伊藤美来 Birthday Live Miku’s Adventures」昼の部、夜の部起こし頂いた皆様!

ありがとうございましたー。・゜・(ノД`)・゜・。



こうやって記事を書いていても、色んな想いが溢れてきて、ちゃんと書けるか不安なんだけども…

始まってから最後まで、ずーっと最高潮って感じで!


昼の部はThanks to 19なのでみんなに囲まれたセンターステージから始まり、

夜の部は20歳の始まりなので自分で扉を開けてメインステージから始まり、


とにかくみんなと一緒に歩んできた事を表すライブになったかなと思います!



毎年バースデーライブは、好きな歌を好きなように歌わせてもらってるのでとても楽しいの^ ^

その楽しさがみんなにも伝わっていたらいいなぁ。

カバー曲、キャラクターの曲、ユニットの曲、特撮ヒーローの曲。

そこに今回は"伊藤美来の曲"が加わりました。

これから進んでいくアーティスト伊藤美来を感じてもらえていたら嬉しいです!

他に言いたいことは……ステージ上で言えた!うん!






あとあと!!

サプライズ多すぎて4回は腰抜けたんだわー!!

お祝いコメントには、お昼の部にTrySailの夏川椎菜ちゃん、麻倉ももちゃん、雨宮天ちゃん!そして夜の部にはアイドルマスターでお世話になっている中村繪里子さん!

めっちゃ驚いたっ!
デビュー当時からお世話になってる方々からのメッセージ、本当に本当に嬉しかった!ありがとうございました!

繪里子さんは、当日も見に来て下さっていて…>_<…



女神過ぎた…眩しくて、たくさんの素敵な言葉をくれました。私もこんな大人になりたいと思った。


そして、ケーキと共に壇上に上がって頂いたのはなんと!

私がこれからお世話になる日本コロムビアの代表取締役社長、吉田眞市様!

パティシエの格好で登場して下さいました…>_<…もう、本当にこれからがんばります、よろしくお願い致しますm(__)m


夜の部は、ジュウオウジャーやニンニンジャーの歌を歌っている大西洋平さん!



まさかの2曲もライブしてもらって、特等席でみちゃいました♡

ただの特撮オタクになった私をお許し下さい(笑)



本当に素敵な誕生日プレゼントでした!ありがとうございました!!



とにかく最高のライブだった…←(まだ語彙力が戻ってない。)





衣装も素敵なのをたーーくさん作ってもらったのだ!!


もっとじっくりポイントとか語りたいから、また次の記事に書くね^ ^


まだ今日まで10代だけど、記念になるバースデーライブだったよ!

本当にありがとうっ!!♪




みっくo(^_-)O