ミリオンドール、初イベント
『ミリオンドール 第0回ファンミーティング』にお越し下さった皆さん

ありがとうございました^ ^




とても盛りだくさんなイベントだったなぁ。

ずっと笑いっぱなしでした!


みんなキャストもパワフルで、ファンのみなさんもパワフルで。


熱気にあふれていましたね!



大喜利対決があったりして、ドキドキしたけど楽しかったです。



お昼の部では、大喜利で優勝できてケーキを頂きました♪

実質、優勝をリュウサンに譲ってもらった感じでしたが(笑)…ケーキは結局みんなで一緒に食べましたよ^ ^



ライブコーナーも大盛り上がりでしたね!

マリ子の歌は本当に歌っていて気持ちかった~~


たくさん声援をくれてありがとうございます!

みんなが楽しめるライブにしたいので、ルールを守って楽しめたらいいですね^ ^

マリ子の曲もCD発売が決まったので是非チェックしてもらえたらいいな、と思います。



すう子役のくっすん♪
ラジオもよろしくお願いします!



イトリオのゆりの役の恵理子さんと、
もも菜役のゆいとん♪



イトリオのりな役、まゆちゃん♪



MCを務めて下さった鳴海杏子さん♪



そして、リュウサン役の梅原さん♪



とても優しく、楽しいキャストの皆さんと、これからミリオンドールが作れるのかと思うとワクワクです。


真面目で、かっこよくて、可愛らしいマリ子を演じられるように頑張ります!


TVアニメ「ミリオンドール」をよろしくお願い致します^ ^




マリ子古参Tも着ましたよ♪


そして
マリ子が、原作で新しいチョーカーを買って付けるシーンがあったので、私も個人的に似てるものを買って付けてみました。


マリ子に少しでも近づけていたら嬉しいです^ ^



オタクの皆さまっ!
一緒にミリオンドールの世界を楽しみましょう♪


よろしくお願いしますm(__)m





みっくみくo(^_-)O