昨日のテレビアニメ「レーカン!」1話先行上映会にお越し下さったみなさま、ありがとうございましたぁ!!



江角役のM・A・Oさん、上原役の飯田里穂さん、天海役の木戸衣吹ちゃん、小川役の山崎エリイちゃん。


キャストみんなで、成美ちゃん達がアニメで着ている学校の制服を着てイベントしましたよぉ^ ^


あの赤いセーラー服をまさか着れるなんて…

嬉しい♡



1話先行上映に加えて、本当にいろんなトークができて盛りだくさんでしたね。


アフレコの話から、好きなキャラ、アニメの見所など!


このイベントで、皆さんがもっと「レーカン!」の放送が楽しみになったなー、と思ってもらえたら嬉しいです♪




私も1話で動く井上成美ちゃんを見て、本当に感動しました…>_<…




もっともっと成美ちゃんへの愛、作品への愛が深まったと思います。



今回来れなかったよーという方、是非とも本放送をお楽しみに!!




MCを務めて下さった代返侍役の川原さんと!


アフレコ現場でも大変お世話になっています。


とっても楽しいMC、ありがとうございました!




そして、

演じている井上成美ちゃんの髪型に合わせて、ハーフツインにしてみました^ ^



ギリギリまでハーフツインにするか悩んでいたんですが、少しでも成美ちゃんに近づきたくてやってみました!



ハーフツインをしたのは初めて!
なんか…幼いですね(笑)


ど、どうでしょうか…///




では!


4月から放送のテレビアニメ
『レーカン!』をどうぞよろしくお願い致します♪





そしてそして

「レーカン!」のラジオもスタートします^ ^

パーソナリティーは私と、木戸衣吹ちゃん。



初回放送はメインキャラのキャスト5人が集合しちゃいます!


3月18日から音泉さんで、毎週水曜日に更新されるので、ラジオの方もよろしくお願いしますぅ。


メールどしどしお待ちしてます♪


http://www.onsen.ag/program/re-kan/



みっくみくo(^_-)O