さぁさぁ。


もうすでに「Melancholic Sunshine」ミュージックビデオを見てくれた方もたくさんでしたね^ ^
https://www.youtube.com/watch?v=7PynAO6lXZk


ありがとうございます!




それじゃあ予告通り、ミュージックビデオのお話を♡




すごくカッコイイでしょ!
キャッツアイのような正義の怪盗StylipSたち。


今までのミュージックビデオとは全然雰囲気の違うものになっていると思います。



曲の雰囲気に合ったキラキラのシャンデリアや、攻め攻めのストーリーシーンがとても魅力的です!



今回いろんな人に「自然な笑顔、自然な演技でよかったよ。」と言ってもらえます^ ^



だって本当に楽しかったですもの!




ダンスシーンはてもシンプルかつ広々とした場所で踊らせて頂きました^ ^


ダンスの振り付けはのっちさんです!





今回のみく的ダンスポイントは

力強い重めなステップや、綺麗で流れるような音の時のなめらかな動きなど、曲調に合わせて色々な表現のダンスが混じり合っているところかな!



踊っていてもたくさんの気持ちになれて楽しいです!



チェックしてみてくださいね。




衣装も個性的で攻めています。
いかにも怪盗!って感じですね^ ^




私たち…カッコイイ





是非、何回もミュージックビデオを見てわくわくしながらアルバムを待っていて下さいね^ ^



StylipSニューアルバム
「THE SUPERNOVA STRIKES」



ご期待下さいっ♡





みっくみくo(^_-)O