歪曲 | 夏炉冬扇の長袖者の尉のブログ 

夏炉冬扇の長袖者の尉のブログ 

基本的に毎日の更新を目指します。コメントには出来る限り返信を付けます、ご遠慮なくコメントを入れてください。

 9年前に突然私のブログに誹謗中傷のコメントを入れてきて選挙妨害行動をやって、私が警察に相談したら、担当が刑事課だから苦情扱いをされたと嘲笑した者が、今度は自身のブログで私のブログの記事を、次のように中傷しています。 

 

【私の所属する宗教団体の名誉会長の逝去についてミイラ化して脳みそにウジがわいている等、書いて所属する宗教団体のホームページ画像を無断転載。

次の日は2004年に訪韓の折に現地メンバーの真心の民族衣装を真心に応え着て記念撮影した所属宗教機関紙の1面を飾った写真記事を用いて、朝鮮宗教と無実無根の偏狭な認識の中傷誹謗し支持政党の歴史認識が全く正当性が無い見識で、所属宗教団体は機関紙でお金を会員から巻上げ上手い商売していると中傷誹謗。】

 

 どうするとここまで内容を歪曲できるのか、私は、近所の脳みそにウジがわいているようなおばさんが、池田氏はミイラになっていると言い触らしている、創価が良いとは思えないが、あからさまな嘘で非難するのは悪いと書いています。脳みそにウジがわいている対象を、意図的にすり替えているのです。

 

 ネトウヨは池田氏が訪韓のときに韓国の民族衣装を着た写真を証拠として、池田氏は朝鮮人であり、創価は戦後に池田氏が朝鮮から持ち込んだ朝鮮宗教と主張しているが、江戸時代から続く羽田の海苔業者の子に産まれている池田氏は日本人であり、創価は、戦前に牧口常三郎氏と戸田城聖氏が始めた宗教で、戦争中に特高警察に弾圧されているから、戦後に朝鮮から池田氏が持ち込んだという話はあり得ない。創価も池田氏も良いとは思えないが、良くないものはみんな朝鮮にしてしまうネトウヨの発想は間違っていると書いているのです。

 

 9年前に選挙妨害をやったときと同じで、徹底した悪意で私の記事を甚だしく歪曲しているのです。近所のアンチ創価のおばさんが言ったことや、ネトウヨの主張として紹介していることを、私の主張のように話を換骨奪胎して中傷しています。9年前も、この人はそれまで一切関係がなかったのに、いきなり現れて喧嘩を売って来て選挙活動を、警察に相談しなければならないレベルで妨害しました。

 

 9年前に、警察に相談したら苦情扱いをされたと嘲笑してきましたが、担当刑事の、苦情扱いではない、サイバー犯罪対策課ではなく刑事課になったのは、ネットの特性を利用してのものではなく、単純な恫喝による立候補妨害であると判断したからだとの言葉を紹介されると、その者は一目散に逃げて消えました。

 

 ここへ来て、私の記事の内容を甚だしく歪曲して非難する、自分が書いた内容で聖教新聞社に通報したと恫喝するといったことをやってきました、どこまでも悪意しか持たない酷い人間です。