メガネお手頃商品もございます | 鳥栖市のめがね・時計修理販売のお店 いとおのブログ

鳥栖市のめがね・時計修理販売のお店 いとおのブログ

佐賀県鳥栖市にあるめがね・時計屋です。オプトメトリストによる検眼、時計の修理、電池交換、機械式時計のオーバーホールなどお受けしております。鳥栖市内はもとより基山町、中原町、佐賀市、小郡市、久留米市など佐賀、福岡県各地よりご来店いただいています

こんにちは、眼鏡・時計のいとおです。

 

 

当店では8000円から眼鏡一式を購入可能です。

 

 

 

先日のブログでアランミクリの取り扱いをスタートするブログを更新しましたが、当店ではお値打ちフレームも取り揃えています。

 

いわゆる激安フレームというやつです。

もちろんメイン商品ではないので店頭には少ししかお出ししておりませんが、

3000円フレームや

 

4000円フレームや

 

5000円フレームなど、安いメガネフレームも実は多数持っています。

 

通常の国産メガネやブランドのものより素材や中国製という事でクォリティは当然下がりますが、

眼鏡を作るまでの工程(検眼、レンズ、製作に至るまで)はしっかり手を抜かずに行っています、当然ですけどね。

 

なので検眼士であるオプトメトリストの検眼をしっかりと受けつつも、とにかく安くメガネが作りたいという方には進んでお勧めします。

 

・小〜中学生の眼鏡なのでそこまでお金はかけられない

・仕事で使うのでよく傷がつくので安いのでよい

・万が一の時の予備のメガネとして

 

といった時に必要なメガネとしていかがでしょうか。

 

3000円〜といってもデッドストック商品を仕入れているので、本来のクォリティはまだ高い商品だったりします。

 

しっかりと検眼してご自身の目の状態を把握しつつ最適な眼鏡を作る、コスパに優れた眼鏡をどうぞ当店でお求めください。