ジャンポールゴルチェ 90年代ビンテージフレーム | 鳥栖市のめがね・時計修理販売のお店 いとおのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

鳥栖市のめがね・時計修理販売のお店 いとおのブログ

佐賀県鳥栖市にあるめがね・時計屋です。オプトメトリストによる検眼、時計の修理、電池交換、機械式時計のオーバーホールなどお受けしております。鳥栖市内はもとより基山町、中原町、佐賀市、小郡市、久留米市など佐賀、福岡県各地よりご来店いただいています

こんにちは、眼鏡・時計のいとおです

ジャンポールゴルチェの90年代のデッドストックのメガネです。

 

いかにもゴルチェらしいデザインに心を奪われます。

特に印象的なデザインがテンプルです。

 

フォークをモチーフにした大胆なデザインが素敵です。

横のラインにはJEAN PAUL GAULTIERの刻印

 

ゴルチェ好きでなくても惹かれてしまいそう

フロントは3本ラインのブリッジが映えます

カラーはGP、つまり金メッキです、いわゆるゴールドカラーでは表現できない本物の金のカラーは流石です。

 

残念ですが、こちらは販売済のモデルで再入荷はデッドストックですので当然未定です。

 

当店ではこのように90年代以前の珍しいデッドストックの眼鏡を展開しています。

どこにもない、でもさり気なく掛けやすいデッドストックの眼鏡をお手ごろな価格からご提供しています。

 

ご来店お待ちしております!