BJクラシック COM510NNT 透明感のあるフレーム | 鳥栖市のめがね・時計修理販売のお店 いとおのブログ

鳥栖市のめがね・時計修理販売のお店 いとおのブログ

佐賀県鳥栖市にあるめがね・時計屋です。オプトメトリストによる検眼、時計の修理、電池交換、機械式時計のオーバーホールなどお受けしております。鳥栖市内はもとより基山町、中原町、佐賀市、小郡市、久留米市など佐賀、福岡県各地よりご来店いただいています

こんにちは、眼鏡・時計のいとおです。

BJ CLASSIC COM510-NNT-132-6

BJクラシックより人気のボストンフレーム 510シリーズのニューカラー登場です。

小ぶりなボストン型なのでお顔に馴染みやすいシェイプ、ファーストステップのおしゃれな眼鏡としてもぜひトライして頂きたいシリーズです。

中でもこちらのニューカラーは秀逸の一本です。

 

FRONT:クリアブラウンxSIDE:マットゴールドの落ち着いたカラーは眼鏡の主張を抑えたその人の個性を自然と引き上げてくれます。

 

クリア素材は眼鏡のインパクトを抑えるので、ラウンドでもスクウェアでも自分に合うのかな?と悩んでいる形にも挑戦できるオススメのカラーです。

インパクトは抑えておきながら存在感はある、こんな矛盾した眼鏡ができちゃうのも流石BJクラシックの為せる業ですよね