ヨーロピアン ビンテージフレーム ボストンコンビフレーム | 鳥栖市のめがね・時計修理販売のお店 いとおのブログ

鳥栖市のめがね・時計修理販売のお店 いとおのブログ

佐賀県鳥栖市にあるめがね・時計屋です。オプトメトリストによる検眼、時計の修理、電池交換、機械式時計のオーバーホールなどお受けしております。鳥栖市内はもとより基山町、中原町、佐賀市、小郡市、久留米市など佐賀、福岡県各地よりご来店いただいています

こんにちは、眼鏡・時計のいとおです。

イタリアからきたヴィンテージフレームです。

90年代のヴィンテージです。

時代が1周していまこのカタチがトレンドになっていますね。

 

小さすぎず大きすぎない、丁度よいデザインです。

 

小さいといわゆるありきたりな物足りないデザインになり、大きすぎるとインパクトが強すぎてメガネの存在感に圧倒されてしまいます。

テンプルのセル部分はビビッドなレッドとブルーの配色、アランミクリを思わせる思い切った配色です。

めがねあるあるですが、サイドのカラーリングは結構派手目にしても髪で見え隠れするので派手なカラーリングでも意外と掛けると落ち着いて見えるんです。

 

長く愛用できるメガネは欲しいけど、人とはちょっと違うメガネをお探しの方へお勧めです。

ご興味のある方はめがねのいとおのビンテージコレクションを見に来て頂けると幸いです。