ビンテージ調 ボストンメタル アンティークゴールド | 鳥栖市のめがね・時計修理販売のお店 いとおのブログ

鳥栖市のめがね・時計修理販売のお店 いとおのブログ

佐賀県鳥栖市にあるめがね・時計屋です。オプトメトリストによる検眼、時計の修理、電池交換、機械式時計のオーバーホールなどお受けしております。鳥栖市内はもとより基山町、中原町、佐賀市、小郡市、久留米市など佐賀、福岡県各地よりご来店いただいています

こんにちは、眼鏡・時計のいとおです。

 

当店ではビンテージフレームの取り扱いを拡大中ですが、それと並行して現行品のアウトレット商品も展開中です。

ボストンメタル アンティークゴールドのメガネです (price ¥12,000-税別)

 

流行から定番化したクラシックフレームですが、ヴィンテージ商品だと少々値が張りますよね。

かといって現行デザイナーズブランドであれば2万円後半~が相場です。

 

もっと気軽に、品質の高い商品をご提供できれば、という思いからノ―ブランドですが、デザインの優れたフレームを方々から探し回ってリーズナブルな価格で並べています。

アンティークゴールド仕上げにフロントのリムのブラックのバランスが絶妙です。

サイドの彫金にも抜かりがありません、彫金が無ければいわゆるフルーぽさが出てしまうんですよね。

デザインがいきすぎていると、かけた時のインパクトが強すぎてメガネを掛けなくなってしまう、でもフツーすぎると面白みに欠ける、そういう方にお勧めしたいのが癖のないクラシックフレームです。

 

普段使いがセルフレームだったり、ビジネス用のメガネの方の2本目、3本目のサブとしていかがでしょうか?