ジョンレノンサングラスフレームをメガネに | 鳥栖市のめがね・時計修理販売のお店 いとおのブログ

鳥栖市のめがね・時計修理販売のお店 いとおのブログ

佐賀県鳥栖市にあるめがね・時計屋です。オプトメトリストによる検眼、時計の修理、電池交換、機械式時計のオーバーホールなどお受けしております。鳥栖市内はもとより基山町、中原町、佐賀市、小郡市、久留米市など佐賀、福岡県各地よりご来店いただいています


テーマ:

こんにちは、眼鏡・時計のいとおです。

 

ジョンレノンのサングラスフレームに度付きのレンズを入れメガネとして作成しました。

ベースはJL503-1(¥12,000-)です

 

ラウンドに寄せたオーバルのシェイプにデミ色のロングテンプルが絶妙なクラシック感を出しています。

またリムには彫金が施されコスパのよいフレームです。

 

センスの良いお客様より、これをメガネとして使用するのはどうか?というご提案を頂きました。

 

サイズがメガネとして使用するに最適な事もあり、どういう仕上がりなるか楽しみなご注文を頂きました。

こちらが完成品です。落ち着きのある素敵な仕上がりになりました。

こだわりを残したまま主張を抑えて気兼ねなくかけて頂けるメガネフレームに変身しました。

 

少し色を入れて使用するのもよさそうですね。

 

itotokeitenさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ