eye cloud kids キッズフレーム入荷 | 鳥栖市のめがね・時計修理販売のお店 いとおのブログ

鳥栖市のめがね・時計修理販売のお店 いとおのブログ

佐賀県鳥栖市にあるめがね・時計屋です。オプトメトリストによる検眼、時計の修理、電池交換、機械式時計のオーバーホールなどお受けしております。鳥栖市内はもとより基山町、中原町、佐賀市、小郡市、久留米市など佐賀、福岡県各地よりご来店いただいています


テーマ:

こんにちは、眼鏡・時計のいとおです。

 

キッズフレームを入荷しました。

アイクラウド キッズです。

 

お手頃でかわいいフレームをセレクトしました。

 

 

サイズ感は43~44サイズと、キッズの中でも小さめです。

未就学児から小学生低学年の子どものお顔サイズに合わせています。

 

小さい子はメガネの管理がどうしても難しいことがあるので、強い力が加わった時に曲がって形が崩れてしまうメタルフレームは避けるようにしています。

こちらのフレームは柔らかい樹脂製ですので負荷がかかっても力が拡散されます。

 

また、一番被害を受けやすい鼻パッド周りですが、ネジで固定されていますので、もし破損しても交換可能になっている嬉しい作りです。

 

デザインも可愛らしく、お子様も掛けたくなるようなフレームです。

 

 

itotokeitenさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ